暑いけど… | Let's talk heart to heart!!

Let's talk heart to heart!!

わんとのエビソードや日々の出来事をつらつらと綴ります。

つぶやきに続いてfacebookもはじめました。

フードを買いにおはぎ号を連れてDog and Seaさんに行ってきました。
外はめっっっちゃ暑かったですがせっかく連れて来たのでランにおはぎ号を放牧したところ、いつも通りにランの隅をあるき、ひとしきりマーキングした後は草をはんでおりました(^_^;)

ここで新兵器登場。
Let’s talk heart to heart!!-20090713_05

遂に買っちゃいました、レンズ!
…というのはモチロン冗談で、anさんのお友達がお持ちのバズーカをムリクリお借りしました\(^_^)/
そんなわけでここからはセレブなレンズで写した写真です。
きなこちゃん。
Let’s talk heart to heart!!-20090713_04

ミッキーちゃん。
Let’s talk heart to heart!!-20090713_01

ランちゃん。
Let’s talk heart to heart!!-20090713_03

そしておはぎ号@ひとり遊び中
Let’s talk heart to heart!!-20090713_02

実は今年も愛組さんをガシャコンしに行こうかと思ってるんですが、自分の持ってるズームレンズではイマイチということもあり、レンタルレンズの利用を検討していたので色々質問してきました。
私の持ってるズームレンズでは倍率は問題ないものの、F値が4.5なのでアーケードで撮影すると暗くてブレブレだったので、狙っていたレンズについて聞いてみたところ重いらしい…(-.-;)
キタムラにでも行ってどのくらい重いのか持たせてもらおうかなー?

明日はバイトもお休み。
水換えの後はまたしてもDog and Seaさんに行く予定です!!