ああ~、嫌だ嫌だ…![]()
明日、歯医者に行って
親知らず抜歯してきます…![]()
ああ~、嫌だ嫌だ…![]()
先週診てもらって、「承諾書?同意書?」にもサインしました…
『親知らず抜歯同意書』
・人のよっては術後、腫れますよ~ ☑(チェック)
・痛みが続くこともありますよ~ ☑(チェック)
・出血を伴いますよ~ ☑(チェック)
・場合によっては歯茎を切開しますからね~☑(チェック)
・その他諸々・・ ☑(チェック)
書類にチェックしながらなんか色々と説明されましたが
なんか想像するだけでもぞっとします、怖いっす・・
ああ~、嫌だ嫌だ…![]()
自分、歯医者本当に苦手なんです![]()
![]()
いい大人が情けない、と思われるかもしれませんが
大事なとこなのでもう一度言います
歯医者は本当に苦手なんですぅ~!![]()
![]()
この気持ち私にとっては
BLACKバッシデー








