なんか形が似てたので(俺だけ?) | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

たまたま広告をみたのですが・・・

 

 

 
 
 

 

 

ほうほう、

いまどきはこんなに

コンパクトなんですね。

 

 

て、思ってたのですが、

毎日毎日くそ暑いんで、

 

 

コレも

そうなのかな?と見間違えた(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

全然!違うし!笑い泣き(笑)

 

 

 

「冷」の字だけ被ってたから・・つい・・

 

 

 

もう、この暑さで頭がボケてきた。あせる(笑)