私の予言(占い)本当によく当たるんです。 | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

どうも、

こう見えて意外とスピリチュアルおじさんです。(*‘∀‘)

 

世間では流行り廃りのない占い(とか予言)てのがありますが、

当然一部では「怪しい凝視」とか「胡散臭いえー」とか思われておるようで。

 

 

当たるも八卦 当たらぬも八卦

まぁ確かにそうとも言えますが、

要するに自身の受け取り次第だと思っています。

(自分も「良いこと」だけ信じるようにしています。w)

 

そんな自分ですが、よく私自身を占い・予言をするのです。

これがなんと本当によく当たるんですよ(笑)

 

 

では早速、予言をしましょう~

 

ふむふむ・・・

 

見えました!✨

 

 

来月、家の電気とガスが止まるかも。気をつけましょう。

 

 

こんなん出ました(笑)

 

 

あくまでも予言です。

 

 

でもこの予言、たぶん当たりそうです。笑い泣き