こっちで二度驚く Σ(゚Д゚;)! | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

ども、久しぶりの更新です。(色々あったのよ・・)

 

 

大谷選手、

ご結婚おめでとうございます!(⌒∇⌒)

 

 

いやぁ~・・びっくり!しましたね。驚きでしたね。

突然入ってきたこのニュース。

日本中が驚きと、ため息と、祝福に大盛り上がりでした。

 

 

んで、ミーハーな自分(?)も、つい知人にこの話をしたところ・・

 

 

わし『 大谷(翔平)君、結婚したらしいね 』(*´▽`*)

 

 

 

 

知人『 誰?その人? 』(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

マジか⁉(゚Д゚;)

 

 

 

話題よりも、こっちの方で驚きました(笑)

 

 

(野球に全く興味のない知人とのマジなお話ですw)