シャインマスカット、1房500円に市場も困惑「考えられない価格」 | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

 

 

荷の最盛期を迎えているブドウの高級品種「シャインマスカット」に値ごろ感が出ている。

生産量が年々増えており、今年は特に生育が順調なことが影響しているとみられる。

市場関係者は「品質も良く、たくさんの人に食べてほしい」と話す。

【ふるさと納税】 甲州市 厳選 池田青果 シャインマスカット 2房 ~ 3房 1.2kg 山梨県産 産地直送 フルーツ ぶどう 甘い 大きい 朝どれ 果実 くだもの 人気 (IS) 【B-473】

・・だ、そうです。よだれ

 

ほほー、食ってみたいもんですなぁ~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイニングウィザード

 

食らいたくないですなぁ~えーん

 

 

てか、『シャイ』しか合ってないし・・w

 

 

 

思いつきで書きました。

しょーもないネタ書いてすんまそ((。・ω・)。_ _))ペコリ