冒険してみたいことある? | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

はい!

 

 

大冒険やってみたいです!

 

 

でもノロイが怖いです!(笑)

 

 

 

 

懐かしい(笑)にやり

 

これ48年前(1975)です

そういう意味では

野沢雅子てやっぱ凄いよね~(笑)

 

 

 

これ、最終回覚えてないわぁ~

 

どんなだったっけ?ぶー