撮影後、ご報告した川田先生がかわいすぎる♪ | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、金魚のオリジナルグッズを作ってミンネで販売しています。

ディレクターさんを、駅までお送りし。
家に帰ったら、さすがにどっと疲れました。

でも、川田洋之助先生に無事に撮影が終わったことをご報告しようと、インスタグラムのメールをしました。

無事に撮影は終わりました。
オンエアの日付もご報告します。
と、メールしました。

するとお返事がきて、
告知がOKになったら、宣伝がんばってくださいね、とおっしゃるので、

はい、がんばります〜ルンルン
とメールしていたら、

川田先生から、
今、ディレクターさんからも、ご報告がありました。それで、東京ではオンエアが見られないから、DVDをあらかじめ手配してくださいました!

と、超喜んでおられて、

よしキラキラ良かった!と思い、
良かったですね〜♪とても気の利くディレクターさんですね音符
と、申し上げたところ、

はい♪とても気の利く方です!と、またまた喜びのお返事が来て、
大きな虹🌈のスタンプもいっしょに送ってくださいました。

なんてかわいらしい先生なんだろう、と思えて、とても幸せな気分になりました。

なのに…数日後
ええ!?オンエアが…びっくりというお知らせが、ディレクターさんから届いてしまうのです。

つづく



踊る金魚展へ出品中の金魚のエサ缶も、たくさんお迎えいただいております。
23日からは名古屋です。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m