早めのクリスマスプレゼント | Best Day Ever in Texas!

Best Day Ever in Texas!

2013年生まれの男の子、2016年生まれの女の子を育てる毎日をテキサスからお届けします。

こんにちは、Eriです。

 

先週末、早めのクリスマスプレゼントが届きました!

 

よくぞ海を越えて我が家にいらしてくださいました!

 

タイガーの炊飯器!!


一か月前ほど、大学の時から使っていた3合炊きの炊飯器が壊れてしまいました昇天

 

この他にも、たくさん炊く時用にこっちで購入した10合炊きの炊飯器を持ってはいるのですが、40ドルぐらいで買える激安のものだし、ロークオリティ悲しい

 

ってことで、この円安を利用して日本のAmzonで購入しちゃいました!

 

日本円だと25000円くらい、それに送料やTaxを加えても$200ちょいで購入できちゃうのは、すごく得した気分ニコニコ

 

義理家族には、「炊飯器に$200使ったの?!」なんてかなり驚かれましたが、米をほぼ毎日食べる私にすれば、これはいい投資だ!

それに子供たちお米大好きだしおにぎり

 

前使っていたものが15年近く持ったと思えば安い安い!

 

建て前的には主人からのクリスマスプレゼントというていで購入した炊飯器。

 

主人的には自分でプレゼントを選んで私をサプライズさせたかったようですが、

私がずっと炊飯器を欲しがっていたのを見ていたようで、

 

「自分じゃ日本のアマゾンからオーダーできないから」

 

と、私にすべての決定権をゆだねてくれましたニコニコ

 

一番初めはじっくり時間をかけて”極うま”モードで炊いてみましたが、やはり美味しかったよだれ

モードがいっぱいあるけど果たして使いこなせるのだろうか!?


これから、長~くたくさん活躍してくれることを祈ります流れ星