IKEAでお買い物 | Best Day Ever in Texas!

Best Day Ever in Texas!

2013年生まれの男の子、2016年生まれの女の子を育てる毎日をテキサスからお届けします。

こんにちは、Eriです。

 

先週末IKEAに行ってきました。

 

メインはジローの部屋用のドレッサーだったんですが、ほかにもいくつかいいものを発見したのでご紹介。

 

まずはこのアドベントカレンダー。


中はお決まりのチョコレートが入って確か12ドルぐらい。

 

子どもたちにはおもちゃのアドベントカレンダーをそれぞれ購入してあるのでこのチョコレートのは私用よだれ

 

お店では気づかなかったんですが、裏を見てみてびっくり!



クリスマス後から使える5ドル分のギフトカードが中に入っているらしいです乙女のトキメキ


さらにはミートボールプレートの無料券も!

 

ってことはチョコレート自体は実質5ドル以下ぐらいってこと!?

 

かなりお得~!もっと買えばよかった!

 

そして、見つけた瞬間「おぉっ!」っと叫んだこちら。


何かわかります??

 

なんと、クッキーの生地を天板に乗っけられるもの!


クッキースクープというのかな?

 

我が家、クリスマスシーズンは特にクッキーをたくさん手作りするのですが、以前買ったクッキースクープはこんなので、



大きさは足りないし、生地がくっついてうまく使えないし、結局普通のスプーンを使っていました。

 

けど、このIKEAのやつ、とっても使いやすそう照れ

いつの間にこんなの出ていたんだか、今年のホリデーシーズン重宝しそうです!