最近、とてつもなく忙しくて 魚に餌あげれません...1日1回すらあげれません。

今週は...4日に1回だけ...


仕事がら、日勤、夜勤、両方あり...

忙しさのあまり、もう1つ家を借りました。

なので、「魚の家」に帰れません。


今日4日ぶりに魚を見て、水換え中に撮影。


2歳 銀鱗墨和金

2歳 杭全鮒金



2歳 銀鱗墨和金

2歳 杭全鮒金



自家産 当歳 杭全鮒金






今回来ました!琉金短尾です。

2歳 琉金短尾


来週あたりにも、「更紗」だけで100ほど中国から来ます! 三色、変わり柄、黒、シルク、更紗、等 他にも...オランダ「系」短尾、蝶尾、キャリピン、等 来る予定になっております。

自分は「当歳更紗琉金短尾」買う予定です。
動画では確認済み。網の中なので「密」でわかりづらい(笑)

んー...悩む。
日本の池とは違います デカイ池の「中を」細かく仕切ってるだけのファームもあれば、1つ1つの池のファームもあります。

日本とは比べ物にならないです(笑)


インドネシア諸島 ジャカルタの西ジャワ地方なんかにも「半端じゃない金魚」います(笑)
日本に来ないかなー


次回は...

はい!師の更紗琉金出してもらいました!
11月まで待てませんでした!
もちろん!11月も買います!連絡いただければ、ですが(涙)

今回の更紗琉金も特別飼育してます。
購入時は、明け2歳です。
投稿時には2歳ですね!