琉 やはり来ましたね!


更紗は極少数、本来は来る時期ではない。

琉 は冬が池揚げシーズン。

この時期に来るって事は...

魚を減らしたいのか? 

グレードは...(当たり前だが)特級ではない。

この時期に特級はまず見ない、毎日赤虫1池1t食わせています。

「1日1tです」「1池1tです」「何十面」とあります...1日50tくらいですかね?

中国(地域による)と日本の「生産」は全くの別物です。





当歳 

成長時期なので、色薄いですが...



あと...面白い「和金系」買いました。



「あの魚」からの派生です。
※体高にご注目下さい。
面白そうなので、飼育します。


杭全×墨和金は選別「かなり厳しく」しました!
スタート約8000 残り...50くらいまで来ました。
来週には10くらいまでにしたいです。


10月には...琉の準備に入ります。
準備は万全に!