和金「系」


成長記録。


二歳になりました。


杭全鮒金



銀鱗墨和金



ブラックガリバー





報告致します。

残念ながら、自分の飼育技術、飼育管理の至らぬ事により...
更紗琉金を落としてしまいました。

あまりのショックで...師に連絡したのが一週間後になってしまいました。
吉報ではなく、悲報の連絡になってしまい...
言葉まとまらず、ただ、ただ、ひたすらに謝る事しか出来ず...自分の不甲斐なさ、技術のなさ、管理不足、見つめ直す事を、約束しご連絡致しました。
逆に自分にとって、どれほど魚が好きなのか!「おもいしる」事も出来ました。

師には...また機会やチャンスがあれば、「銘魚」に逢えると思います。
今年も...「.........」お話頂けました。
こんな自分に...貴重なお時間、お話、を頂き、今一度チャンスを頂き...
言葉になりません。




しばらく、和金「系」のお話になります。

現在...和金「系」は稚魚含めて5000~6000ほどいます。
来週あたり、稚魚の動画を投稿出来ればと思っております。