今回の帰国はバンと一緒だったので

到着した日は東京駅からほど近い

三井ガーデンホテル大手町に宿泊

 

なぜここにしたかというと

次の日の午後には新幹線で岐阜へ

移動する予定だったからです

 

成田空港からは格安のリムジンバスを利用

コロナ前は1000円でしたが

現在は1300円になっています

 

通常利用する渋谷行きが3000円だったのに比べると格安!

ただ、前回帰国した際に渋谷行きのリムジンバスは

運休していたので、現在どうなっているのか

検索してみると、ちょっぴり嬉しい記事が

 

どうやら、LCC向けに格安渋谷行きバスが運行されている模様

本数は少ないながら片道1900円

事前決済だと1500円!

 

 

今後、海外からの訪問客増加に伴い

本数が増えることを祈ってます☆

 

さて、話は戻って「三井ガーデンホテル大手町」

バスを降りて東京駅からタクシーで千円以下なので

荷物の多い方はタクシーがおすすめです

 

お部屋はシックな印象

 

 

そして、私が楽しみにしていたのは朝食!

三井ガーデンホテルといえば「朝食が美味しい」

 

ホテルの一階は「TOKYO BAKER'S KITCHEN」という

ベーカリーカフェです

 

 

サンドイッチを目当てにしていましたが

意外にも和風のお惣菜もありました

 

 

私のチョイス

 

 

フルーツサンドのパンがふわふわで日本を感じました

期待通りの朝食に大満足!

 

今回の帰国は、それはもう色々と美味しいものを食べましたので

少しずつ記事にアップしていきたいと思っています。