現在、カナダのコストコは、

クリスマス用のお菓子で溢れています♪

 

毎年いくつか必ず購入するお菓子があるのですが

その一つがパネトーネ

 

 

このパネトーネ、ずっしりと1キロもあって、

レーズンとオレンジピールがたっぷりと練りこまれています

(以前、記事を書いています)

 

 

今年もすでに購入して完食し

2個目をストックしているのですが

先日、コストコに行くとニューフェイスな

パネトーネを発見しました♪

 

 

チョコ味!

チョコトーネです(笑)

ブラジルでもクリスマスになると

パネトーネが普通に販売されていましたが

チョコ味のものは「Chocottone(チョコトーネ)」

と呼ばれていました

 

もちろん、味見のために購入♪

 

価格は、800円程でした。

一般のイタリア系の店で

チョコトーネは2000円はするので

かなりお買い得!

 

ただ、「安い=チョコ率低い」なので

あまり期待せずにカット

 

 

パッケージのイラストと遜色のないチョコ率☆

 

 

カットする部分によって

ヌテラのようなチョコクリームが

たっぷり注入されていました

 

チョコ味の方が、フルーツ入りよりも

飽きずに食べれる感じがしました

ただ、食べ過ぎに注意(笑)

 

日本でも販売されているか不明ですが

見つけたら、是非

おススメです☆

 

 

その他のコストコ関連の記事