大変遅くなりまして申し訳ありません。

すっかり更新できておりませんでしたが、

ホーストラストさんからの定期連絡によりますと

1月は元気に過ごしたぽにょ(ゴールデンウルフ)さんのようですラブ

 

獅子間野の放牧地でも雪が積もったそうですびっくりあせる

北海道生まれの馬たちにとっては

珍しくない光景でしょうね。

ぽにょっちは冷えるを見越して

昨年プレゼントした馬着を着せてもらい

元気に過ごしたようです。

 

 

今年も会員の皆様からたくさんのおやつが届いてますね。

夕飼いでニンジンをほおばるぽにょさん。

 

冬なので生牧草のプレゼントはありがたいですね。

 

同じ放牧地の馬たちとみんなでシェアして

美味しく食べてますね。

獅子間野放牧地の馬たちはファンの多い子が

たくさんいるのでぽにょさんもありがたいです。

 

もちろんぽにょさんにも「生牧草バンク」を

通じてなどちゃんと送ってますよウインク

 

青草のない冬ですが

痩せることなくふっくらした状態で過ごしてますね。

 

暖かくなったり寒くなったりと

本当に厳しい気候の中ですが

どうか元気に過ごしてくださいねビックリマークビックリマーク