気付くと長い間更新していませんでしたm(__)m

遅くなりましたが定期報告分のお写真をアップします。

 

9月のぽにょさん。

虫よけのフライマスクをして放牧地でゴロゴロしてますニコニコ

 

 

 

 

以前はなかなかこの姿を見ることがなかったので

かなり新鮮ですよ。

 

 

10月のぽにょさん。

フライマスクも不要となり

凛々しいお顔を見られますね。

 

この頃はメイショウメイコウくんと仲良く過ごしてました。

(後ろの黒いお馬さんがメイコウくん)

 

いつもマイペースに過ごしてます。

 

ぽにょさんと後ろにはボーイくん。

 

先週ぽにょさんんい会いに行きましたので

追ってレポートしますね。

今回はちょっと・・・大変でした汗汗汗