ちょっと遅くなりましたが、

ゴールデンウルフ(ぽにょ)さんの

14回目のお誕生日の様子をアップしておきますね。

 

今年も会員のN様がぽにょさんへ

バースデープレゼントを送ってくださいました。

 

じゃ~んお祝いクラッカークラッカークラッカー

ぽにょさんは被り物関係OKな賢い子なので

今回もバッチリポーズとってくれてます。

 

かなり気に入っているように見えますけどねウインク

 

N様、ニンジンのペンダントありがとうございましたビックリマーク

 

そして

生牧草バンクからも青草が届き、

ニンジンももちろん送られてきまして・・・

 

たくさん食べられたようです。

ホーストラストのスタッフのみなさまには

ニンジンを切っていただき本当にありがとうございます。

ニンジンを切るのもかなりの手間なのですよね。

 

ガブガブ・・・

ぽ:「みなさま、ボクは楽しいお誕生日を過ごしましたビックリマークビックリマーク

ありがとうです爆  笑ビックリマーク

 

こんな嬉しそうなお顔を見られると

ホッとできますねラブ

 

14歳も元気に放牧地で過ごせますように~キラキラキラキラ