ぽにょさんよりメリークリスマスですクリスマスツリー

 

ぽ:「メリークリスマスサンタビックリマーク

 

実はこちらは11月に外が雨で

小屋の中で撮った写真です。

 

こちらは今月再トライした写真です。

ぽ:「楽しいクリスマスを~ドキドキ

 

とにかく被り物は得意なぽにょさんですね合格

 

 

ここからは

上手く撮れなかった写真です。

ぽ:「なにこれはてなマークおいしいのはてなマーク

 

ぽ:「あっニンジン発見グラサン

 

ブーツは転がりました…。

そうこう苦労していると他のお仲間が、、、

僕たちならもっとうまく撮れますよ~と。

 

レイくん:「楽しいクリスマスを~クリスマスベル音譜

スナークレイアースくん。

落ち着きあります合格

 

びっくり顔のボーイくんですが、

ボーイくん:「メリークリスマスサンタビックリマークビックリマーク

 

女子からも~

オークちゃん:「プレゼントプレゼントは何かしらね!?

レジスタンスオークちゃんです。

 

お仲間の皆さん、

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

そんなこんなの間・・・

クリスマスコスプレで

飼い葉にがっつくぽにょさんでした爆  笑あせる

 

みなさま、

楽しいクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスベル

 

 

*撮ってきた写真はこちらのブログにも掲載しました。

 よろしかったらご覧ください。