今月のぽにょさん(ゴールデンウルフ)の続きですニコニコ

 

獅子間野牧場へ見学へ伺うと

(案の定)一人柵越しでぐいっぽをエンジョイしていた

ぽにょさん音譜

 

仲間はどこにはてなマーク

と思いますよね。

ぐいっぽするぽにょさんの背後を凝視すると

みんなここにいました目

 

暑いわけではありませんが

森の中でお休みしていましたよ。

 

拡大すると馬たちのお尻が見えます目

 

みんなはこうして休息しているのに

ぽにょさんだけは孤独にぐいっぽですので

本当に心配になりますね汗

 

まぁ、ポニョさん自身は非常に楽しそうなので

問題はないのかもしれませんけれどあせる

 

ぽ:「ぐいっぽサイコ~音譜音譜音譜

 

ぽ:「これでストレスフリーなのさビックリマーク

 

ちょっとお腹がふっくら気味に見えるのですが

どうやら空気がたまっているのでは

とのことですよあせる

ホントだったら怖いですよ~、ぽにょさん・・・汗

 

こんな感じのぽにょさんを後に

いったん湧水町の事務局へ行ってきました。

こちらで送っておいた生牧草を受け取り、

さらに

先月までぽにょっち達の放牧地にいた

スナークレイアースくん(レイくん)にも会いに

和田牧場へ行きました。

 

ちょっと久々の和田牧場ですが

新しい子も増えていてのどかな雰囲気でしたよラブラブ

 

入口近くでは仲良くご飯を食べるお二方ラブラブ

 

レイくんを探すとすぐに分かりました。

元気にご飯食べていたので安心しましたラブ

生牧草を小さくちぎって差し上げますと

もっと食べるビックリマークという感じでした。

獅子間野ではウルフと仲良くいてくれて

ありがとう~m(__)mと

お礼を言っておきました。

 

レイくんのそばには真っ白なお馬さんが。

新入りさんのようです。

もう無茶苦茶カワイイのですが

誰でしょうね!?
(名前は聞いたのですが、HPにはいませんでしたので

聞き間違えたかと思われますm(__)m)

 

馬房のサクセスブロッケンくんの様子も

ちょっとのぞきました。

変らず吊られている状態ですが

目力は強くて、、、

本当に何とか回復して欲しいですねビックリマーク

 

訪問記はもうちょっと続きますね。