先月に引き続き今月もちょこっと

ぽにょさん(ゴールデンウルフ)の様子を見学してきましたニコニコ

 

先月からの変更は・・・

ぽにょさんと仲良くしてくれていたスナークレイアースくん

(レイくん)が和田牧場へ移動してしまったことあせる

そして

今回新しくカレンカカくんが放牧地へやってきましたニコニコ

芦毛なのでよく目立ちます。

 

2014年生まれなのでまだ8歳と若い男の子。

でもとっても落ち着いている子でしたラブラブ

 

前回馬房に入っていた

サマーナイトシティーさんも放牧地にいましたよラブラブ

 

まず

最初に獅子間野牧場へ行ってみた時の様子です。

 

車を止めて放牧地を見ると

一頭だけ柵のところにいました。

遠目に見てもこれはぽにょさん目あせる

 

ぽ:「誰か来たよ・・・」

と一応気にしているようですが、

 

ぽ:「ふん、関係ないもんねビックリマーク

という感じのぽにょさん。

 

時折こんなポーズをしてますが

反省しているのではくて、

どうやら

この姿勢で吸い込んだ空気を抜いているようですDASH!

(近くへ行くとコポコポ喉をならしてます)

 

それでも

私が行くとニンジンをもらえるであろうことが

すっかり刷り込まれていので、、、グラサン

 

ぽ:「この人はニンジンの人だよね!!

 

ぽ:「ニンジン歓迎ですドキドキ

 

ぽ:「ニンジン早くあせる

 

と早速ぶぶぶぅ~と言いながらこんな表情でした音譜

もちろん手持ちのニンジンはしっかりあげましたよ。

 

ということで

またもやホーストラストさん訪問記を

ボチボチ更新していきますね