すみませんm(__)m

またしても遅くなりましたが

先月のホーストラストさんからの定期報告ですビックリマーク

 

定期報告は毎月大体20日前後に更新される

そうですので、その時期にはホーストラストさんの

ホームページのお知らせをチェックしてみてください。

 

8月は暑い日が続きましたが

ぽにょさん(ゴールデンウルフ)は元気に過ごして

いたそうです。

 

ホーストラストさんからのお写真です。

栗毛キラキラですキラキラ

 

ちょっと目の周りは夏バテ気味で黒っぽいですねあせる

 

9月に訪問した際もそうでしたが、

あまりの暑さのせいか「ふぅーふぅー」言ってましたあせる

気になりましたが、

他にも同じ状態の子もいるそうですので

特に健康上は問題ないようです。

 

これから涼しくなればおさまるとは思います。

ふぅーふぅー言いながらも元気に草を

食べていましたし、走り回っていましたので

大丈夫だと思います。

 

そういえば

ぽにょさんのパープル無口ですが

普段使っていたものよりちょっとお高めの

ものだったのですが、、、

本当に長持ちしていますよねウインク

ということで今月訪問した際に

同じものをプレゼントしておきましたニコニコ

ぽにょさん、

現役時代からパープルが似合ってますよねラブ

 

台風も去りちょっと安心ですね。

これから馬たちにとって過ごしやすい日が

続きますようにキラキラ