謹賀新年のお写真ですが、

なかなか撮るのも大変なのですあせる

 

こちらはその時のお写真ですよ。

 

シャッターチャンスを逃したタイプあせる

 

ぽにょっちはドヤ顔でよい感じなのですが、、、

鏡餅が・・・というパターンあせる

 

こちらが何とかうまく撮れましたビックリマーク

という写真ですね。

 

 

そうこうしていると、

お一人様放牧中のメイショウメイコウくんが

メイコウくん:「何だか大変そうですね、ボクは写真得意ですよチョキ

 

という感じでやってきてくれましたので

ちょっと協力してもらいましたm(__)m

 

め:「こんな感じでどうでしょうラブラブ

 

め:「こんな角度もイケメンですよグッド!

 

め:「みなさま、良い年をお迎えください門松

 

とフォトジェニックだったのでしたグッド!

本当に穏やかな優しい雰囲気のお馬さんなのですよラブラブ

 

ただ、、、

最初のブログ記事でもアップしましたが

ぽにょもメイコウくんもぐいっぽ仲間グラサン

 

ぐいっぽしなかったらパーフェクトに可愛いのですけどね照れ

まぁ

いろいろ個性があって面白いのも

馬たちの良いところですよねラブ