ぽにょさん(ゴールデンウルフ)の放牧地には

現在12頭の個性派が勢ぞろいです。

 

今回一部のお馬さん達の写真を撮りましたので

こちらに貼っておきますね。

 

こちらの写真は・・・

生牧草を一箱用意していたので、

昼間に1人で牧草配りに行ったところ

12頭の馬たちにロックオンされて

高台の上に避難したところですあせる

 

一番グイグイ迫ってきた栗毛流星くんは

ミスターロマンスくんビックリマーク

(センターの子です)

よく見ていただくと手前にカラの生牧草の箱が。

正直、ぽにょっちにたくさん食べてもらおうと

思って用意しましたが、

持って行ったタイミングが悪くて

一斉にみんなにやって来られて

たぶんぽにょっちは2口くらいしか食べてませんあせる

この↑写真でも一番左端に見えるのがぽにょさん。

群れの中で弱めなので・・・

こういう時は遠くへ行ってしまいますあせる

 

ちなみに右端に見える栗毛流星くんは

トーホウレーサーくんビックリマーク

ニュージーランドTに勝利した立派な競走馬です。

レーサーくんもものすごく強いのですが

何となくこんな感じで控えめで本当に優しい感じがしましたね。

ちなみにお隣にいるのは仲良しの男の子。

干し草も仲良く2頭で食べてましたよラブラブ

 

 

ミスターロマンスくんは

和田牧場から獅子間野までぽにょっちと一緒に

移動してきた仲間です。

当初は栗毛二頭で仲良くしていたようですが、、、

今はあまりハートブレイクな感じですね。

何しろイケメンなので女子にモテてるそうですよラブ

ロマンスくん。

スタッフさんもカッコイイでしょ!?

とおっしゃってましたラブラブ

 

このあとロマンスくんは高台まで登ってきまして

牧草の箱がカラなのをしっかり確認してました目

 

ぽにょもぐいっぽしなければ、

結構カッコイイのですよ。。。ね照れ

 

で、

そのぽにょさんは、、、

この競争には勝てんあせる

とばかりに早々に遠くへ行ってしまいました。

 

左の子がぽにょさんあせる

キミのために用意した生牧草だったのよ~あせる

この↑写真右に写っている赤い無口の黒い子は

キャロルくん。

食べるの大好きビックリマーク

な気の良いおとぼけ系おじさんですウインク

 

でも

まぁみんなが楽しんでくれたので良かったですニコニコ

 

そしてこちらは

この時ぽにょさんのぐいっぽ仲間だった

カワイイお顔のパインちゃんラブラブ

 

とにかく私が見た時はこの2頭が放牧地の隅っこで

ぐいっぽしてました。

 

左がパインちゃん、右がぽにょさん。

 仲良しなわけではありませんあせる

ぽにょさん、

女子達には紳士っぷりを発揮して頑張って〜ビックリマーク

 

 

また

東京競馬場の誘導馬を卒業して

ホーストラストの仲間入りをした

サクセスブロッケンくん。

今も和田牧場で過ごしていましたよ。

 
和田牧場は相変わらず厩舎のひさしに
皆が集まってまったりしてました。
右がブロッケンくん。

 

誘導馬時代の「オレサマ」っぷりは隠して

皆と仲良くやっているようですラブラブ

途中毛づくろいし合っている姿も見ました目

 

ブロッケンくんも早くここを卒業して広いところへ

行けるとよいですねウインク

 

ホーストラスト情報・・・

もうちょっと続きますね。