身体の辛さをスッキリさせる、、○○○○!! | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

大丈夫♪

大丈夫♪

 

ぜーんぶまるっと

 

大丈夫〜♪(*´꒳`*)

 

 

 

 

そういえば

 

CS60って知ってますか??

 

 

(ブログで書いてなかったかも、、汗)

 

 

「CS60」の施術は

身体の中に潜む酸化物質や老廃物を

“真空掃除機”のように身体の内部から

吸い出すことで細胞を活性させ、

人々が持っている自然治癒力や免疫力を

最大限に引き出します。

 

(「CS60弘前」ホームページより)

 

 

真空掃除機って、、、

 

怪しい~~!!!笑

 

 

Facebookでわたしのフォローをしてくださってる方は

 

何度か目にしてると思います

CS60弘前(Facebookページ)

 

あと、櫻庭大王好きの方もご存知かと思います

 

ええ、あの悶絶するヤツです

邪気を抜いてくれるヤツです

 



マジで悶絶、、、涙

 

 

本部のホームページはこちら

株式会社CS60

 

 

で、このCS60

 

とにかく一度体験してみてほしいんです

 

 

肩こりとか

腰痛とか

膝の痛みとか

 

分かりやすいものだけじゃなく

いろんな不思議体験が出来ます

 

 

いちばんいいのは東京青山の本部ですが

 

なんと!!

ここ弘前でも施術が受けられるんです!

 

 

それが

 

CS60弘前!!

 

弘前市田園1丁目2-7

(レンタルスペースGolden Key内)

℡080-2123-4620

 

はい、、

うちです笑

 

 

リピーターさんのご感想です

 ⬇︎





 

そして

ちょっとここ最近溜まってるなぁ~、、、と感じていたので

わたしも全身施術してもらいました~!

 

ほんと激痛だし(悪いところがあるからね)

ずっと痛いからリラックスできないし(やるとこやるとこ全部痛いのはわたしくらいらしい、、)

痛い痛い叫び続けてるので喉はカラカラになるし(それもたぶんわたしくらい、、)

 

ドМか!!!って自分でも思うけど

 

施術後のすっきり感がハンパナシオなんですよ!!!

すっかり邪気も抜けたみたい~~笑

 

 

身体に辛いところがある方は

是非一度体験してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

こちらもまだまだ募集中です~♪

 

まずはやってみよう~!

 

優しいコメントありがとうございます♡

皆さん大好きです♡♡♡