まずはやってみよう~! | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

大丈夫♪

大丈夫♪

 

ぜーんぶまるっと

 

大丈夫〜♪(*´꒳`*)



{23F29C40-1B3D-4620-B00B-BE8F094925D3}

{E9498E3F-9DD6-42BB-AC9C-40E64F2E0B82}
今日の開運のお告げがロールケーキだったので
ランチのお客様にお出ししようと思ったら、、
シュークリームをご馳走になってしまいました〜!!
なんてラッキー♪

 

 

今日はあることを書こうと思っていたのですが

(昨日思いついて下書してました)

 

 

ふと

あることを思いついたのです

 

そのあることとは

「わたしから皆さんへのお願い」

なのですが

 

お願いするのに

一方的に

タダで

お願いするのもなんだかなぁ~~~

そういう事をお仕事にしてる方もいるだろうしなぁ~~~

 

 

そうだ!!

 

お願いする代わりに

カードを引いてメッセージをプレゼントしよう!!

 

そんなことを思いついたのです

 

 

はい

わかりますか??

 

せっかく思いついたことなのに

「こんなことお願いしたら厚かましいって思われる」

 

もともと厚かましいのに(笑)

 

それを少しでも誤魔化そうとして

「プレゼントと引き換えに」

という

 

更に姑息な考えに至ったということ(笑)

 

 

 

あ~恥ずかしい(笑)

 

 

 

やめやめ~~~!!!

 

 

と、いうことで

 

堂々と!

厚かましく!!

お願いします!!!!!!

 

 

 

あなたが思う

あなたから見た

 

わたしのキャッチフレーズ

わたしの肩書き

 

をつけてください♡

 

 

もちろんタダです(笑)

 

 

あ、でも

 

カードのメッセージが欲しいという方には

プレゼントさせていただきますので

 

そこはご遠慮なく仰って下さいね(←まだ少し残ってる姑息さ笑)

 

 

 

このブログへのコメントでも

Facebookのコメントや

メッセンジャーでも

LINEでも

メールでも(goldentree.vine@gmail.com)

 

 

なんでもおっけーです♪

 

 

 

気に入ったキャッチフレーズや肩書は

ブログで発表の上使わせていただきます♪

 

 

もちろん

 

タダでね♪笑笑笑

 

 

 

そんな実験で~す☆