結局は好きなことを選んでいる | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

大丈夫♪

大丈夫♪


ぜーんぶまるっと


大丈夫〜♪(*´꒳`*)






昨日とても久しぶりにブログを更新しました

 

インスタからのシェアや告知はしてましたけどね

 

というのも

少し前から

 

ブログを書かなきゃいけない

 

というある意味脅迫観念に苛まれていてね

 

しかも

 

状況的に書きたくても書けない

 

それでイライラMAXな状態でした笑

 

 

ブログは書きたい時に書きたいことを書けばいいのだけど

 

これはこうしたほうがいい

こういうことは書かない方がいい

こういうタイトルをつけたらいい

こういう流れで書けばいい

1日1記事書かなきゃいけない

 

などなど、、、

 

戦略的に書く方法

テクニックがあり

そうやって書かなきゃいけない

 

そう思っていました

 

 

結果そこに縛られてしまい

 

ほんとうに伝えたいことが

置き去りになってしまったような気がします

 

もちろん

書いたことはすべて伝えたかったことです

 

 

でも

書けなかったことが

たくさんありました

 

 

過去記事を振り返ってみると

 

あれ?

あのこと書いてなかったっけ?

あおの続き書くって言ってたのに書いてなくない?

うわー!下書きのままになってる!!

 

こんな感じです笑

 

 

それが昨日は時間も出来て

(やろうと思っていた予定が無くなったのです)

 

 

書きたかったことだけに集中することが出来たのです

 

 

なんと

昨日は

 

一粒万倍日

神吉日

大明日

 

この三つが重なった超絶スペシャルな日

だったんです

 

 

新しい流れをスタートさせるのに最適な日だったんですね

 

 

この流れが来るのをずっと待っていた気がします

すごく苦しい時を過ごしました

 

バリに行ったこと

それ以前に

バリに行くことを決めたことで

生まれ変われた

そしてこの流れに乗れた気がしています


 

 

バリ旅行記を書こうと思いながら

なかなか書けていませんでした

 

何のために書くのか?

誰のために書くのか?

 

 

あっ

自分で書き残しておきたいからだ!!!

 

 

ちょっと油断したら

すぐに縛られたり

囚われたりしてしまいそうになるわたし、、、

 

 

それが好きなんだけどね

そしてそこに気づいて

方向を修正する

それが好きなんだな、、、笑

 

 

大丈夫

それが好きだということ

自分が今どこにいるのか

何をやっているのか

 

それを認めたら

次は

じゃあどうするか?

わたしはどうしたいのか?

どうなりたいのか?

 

そこを見つめて

どっちの道を選択するか?

選べばいいだけです

 

もっと若い頃は

そのぐるぐるしてる期間がものすごく長かったです

抜けるまでの時間が掛かる掛かる笑

 

 

まぁ

ぐるぐるしていたかったんでしょうね

暇だったんだよね

時間がたっぷりあったとも言う

 

これからは

そんなにぐるぐるに掛ける時間はもったいないからね!

老い先短いんだから笑

 

 

だからこれからは

ほんとうに言いたいことを言うし

ほんとうにやりたいことをやるよ

 

 

一緒に進んでいきましょうよ

 

 


生まれ変われた場所

バリのことも

書いていきますよ~


{88318231-EAC2-4965-A994-1C5D353CBCD0}


 

 

読んでくださって

ありがとうございました♡