頼まれごと | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

【頼まれごとの人生】
小林正観さんの有名な人生観です。

【頼まれごとは試されごと】
櫻庭大王も仰ってました。

不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を一切口にせず笑顔を絶やさずにいる。
それをやり続けていると3か月ほどで【頼まれごと】が始まっていくそうです。

頼まれごとが始まったら、目の前のことをただひたすらやり続ける。
それをやり続けることで、自分の【使命】が分かるのだそうです。

わたしは基本頼まれたことは断らない主義なのですが
(それでよく母親から「人のためにばっかり働いて、、あんたにいいことあるの?」と言われてきました、、喜んでもらえたらいいじゃん!!)

今日すごいことに気づいてしまいました!

わたしは(母曰く)よその人にはいい顔をして、家に帰ると別人のようになるらしいのですが笑
まぁ、、、家に帰ってまで気を遣ってにこにこなんてしませんよ笑

それなのに、、、
うちの母親は、、、

どんどんわたしに用事を頼んでくるんです笑

それもわたしが何かやっていてもお構いなしに
自分がやってもらいたいことを
今すぐやれと頼んできます。
そしてわたしから見ると今すぐやらなくてもいいようなことを
今すぐやれと言ってきて

ちょっと後回しにしていると

キレます

まるでジャイアンのように、、、

「それが人にものを頼む態度かぁぁぁぁぁぁ!!!」と

静かに心の中でキレます(口に出すと更にキレるので笑)


そしてますます家では殻に閉じこもるわたし、、、

かなり頼みごとをしにくい顔をしていると思うんだけど、、、



懲りずに頼みごとをしてくる笑



それでね、ずーーーーーっと
「どうして自分の都合ばっかり押し付けてくるんだろう」
と不満に思っていました。


でもね

そんな不満そうな顔をした人には普通は頼みごとなんてしませんよ。

それなのに、、頼んでくる笑


ということは

わたしは

母にこそ試されていたんじゃないのか?????


それに気づいた今日

何か頼まれたら「はいよ~」とその場でやるようにしたんです



そしたら、、

なんか、、


いい流れを感じてね


それをすることで母親の機嫌はずっといいし

ムっとされたりキレられたりすることも無くなるので


わたしも気分がいい

やってることは中断することになりますが
どうしても手が離せない時はひとこと言えばいいんだし



なんだか

こんな簡単なこと

気づかないというか


うーん、、無視してきたんだよね
キレられるのわかってるのに笑


気づいてもらいたかったのかも
「わたしの邪魔しないで!ほっといて!!」って

でもきっと母は
「もっとわたしを見て!構って!!」って叫んでたのかもしれない


自分で自分の機嫌を取るのはもちろんなんだけど

自分が機嫌よくいるために母の機嫌を取ることも

結果的には自分の機嫌を取ることなんだ!
※ここで我慢とかするとストレスになるので、意識を「はいよ~」と適当にやること。
適当=いい加減ではなく、適度に、良い加減にてこと



なんか、、、

今更だけど


すっきりした笑


さぁ!
いつでも
ばっちこーい♪



{625A3DF3-0320-46BC-917C-97E34970AB06}
デトックスプログラム挑戦中♪



カナヘイ花ドテラのエッセンシャルオイル☆3月スタートキャンペーン中です気合いピスケ4/16まで延長決定しました!!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


★Product of GK (Golden Key)★のご紹介
わたしの相棒「ダイヤモンドムーンひらやまあやこ」が創る可愛いオルゴナイトや天然石のブレスレットにGolden Keyのオリジナルプロダクツもありますのでぜひ♡

♡オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


♡わたしが熱望したマゼンタ♡
【Golden Key】豊かさの扉を開くマゼンタオルゴナイトバッグチャーム&イヤホンジャック

マゼンタカラーのクラウンオルゴナイトに、ゴールデンキーのチャーム、コーラル丸玉のチャーム、ローズクォーツのドロップチャーム♡
最高に可愛いゴールデンキーの新プロダクツ♡
あなたの豊かさの扉を開く助けとなりますように♡


{3BC10CB8-87D0-4555-B7E8-69D34AC81CC4}

お買い求めはこちらからどうぞ!!

ダイヤモンドムーンネットショップ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ドキドキ募集中

◆鑑定募集中☆当たりすぎるタロット→
※迷いを即解決!!
恋愛相談してみる?
LINEやメッセンジャーなどで恋愛についての相談にお答えします(無料)


今後の予定
◆4/11 香り薬膳☆春→
◆4/14   【アロマハイストーン®】&【可愛くリメイクウエットティッシュケースカバー】講座byローズミルフィ青森→
◆4/20   賢いお金のため方講座→
◆4/21   実用☆英会話レッスン→
◆4/24 しばけん先生の個性心理學講座・基礎編
◆4/25   ドテラエッセンシャルオイル&ミネラルセミナーinヒロロ by ドテラジャパン→
◆4/27 香り薬膳☆お花見おにぎり
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】→
◆5/3   見えなくてもわかるチャクラリーディング講座 by 虹と光のハーモニー→

お申し込みは各リンク先へ、お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{0AB219CC-3250-4073-AC5D-AB53DA29DC87}