【わたしが4キロ痩せた理由】 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

これはあくまでもわたし個人の話です。

{8370ABF1-015E-45FA-B9A5-48944B4142C6}


あ〜こんなアンパンマンみたいな写真載せたくない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも、、少し前までのわたしはこんなに太っていたんですよね、、、( ;∀;)



万年ダイエッターだったわたし。

頑張ってちょっとは痩せることが出来ても、甘いものやパンが大好きで一時は【スイーツ女王】とまで呼ばれていました。

痩せたい、でも食べたい、、。

ちょっとダイエットしては甘いものの誘惑に負けてリバウンド、、、。


40歳を過ぎたら尚更痩せにくくなっていきます。

よく聞く有名なダイエット方法は色々試しましたが、食べることが大好きなわたしにいわゆる『置き換えダイエット』は向いてませんでした。


ドテラのデトックスプログラムはダイエットを目的としたものではなく、長期的な健康のため、理想的なお腹の働きのためのプログラムです。


{3F62B183-88D8-481D-B8DE-92F9C0AA676D}
カナヘイ花GXアシスト
CPTGエッセンシャルオイルの力で、身体の中からキレイに導くサプリメントです。
PBアシストを摂る前の準備として10日間飲みます。

{21E7FFD5-8DCC-4FCA-8D53-954CF565E8AF}
カナヘイ花PBアシスト
6種類のプロバイオティクス(腸内細菌)と、その栄養となる繊維質を豊富に含み、乱れがちな腸内環境を健やかに整えるドテラ独自のサプリメントです。


消化機能に問題があると、慢性的なエネルギー不足、免疫力の低下、アレルギー反応、体重の増加、胃腸の不快感などにつながります。


このお腹全体の健康をサポートする製品を20日間摂ることで、結果的に痩せられるのです。

(4月7日現在継続中です。)


{411AE392-7BD2-4CD7-A373-9DEC19256791}



その20日間は、糖質・カフェイン・アルコール・タバコは摂取出来ません。

摂取してもいいですけど、結果に差が出ます。

やる意味がなくなります。

すべて中毒性のあるものばかりなので、やめるとなったらキツいです。

まるで禁断症状のような辛さ、、、。

それでも、始めてから数日後にはなんともなくなりました。

お砂糖や小麦粉は食べられませんが、お米は食べてもいいので、ご飯はたくさん食べました。

おかずは元々野菜中心なのでそんなに気にせず、食べたいだけ食べました。

いつもはご飯をお茶碗に6分目くらいしかたべないのですが、この何日かはお代わりするほどです笑



わたしもなかなか始められませんでした。

でも、決意を持ってやったら結果は出ました。


嫌だったけど、勇気を出してアンパンマンみたいな写真を公開しました( ;∀;)

かなりの反響に驚いてます!


もし、本気で取り組みたい方がいらっしゃったらFacebookメッセージ又はメールください。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)






カナヘイ花ドテラのエッセンシャルオイル☆3月スタートキャンペーン中です気合いピスケ→4/16まで延長決定しました!!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


★Product of GK (Golden Key)★のご紹介
わたしの相棒「ダイヤモンドムーンひらやまあやこ」が創る可愛いオルゴナイトや天然石のブレスレットにGolden Keyのオリジナルプロダクツもありますのでぜひ♡

♡オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


♡わたしが熱望したマゼンタ♡
【Golden Key】豊かさの扉を開くマゼンタオルゴナイトバッグチャーム&イヤホンジャック

マゼンタカラーのクラウンオルゴナイトに、ゴールデンキーのチャーム、コーラル丸玉のチャーム、ローズクォーツのドロップチャーム♡
最高に可愛いゴールデンキーの新プロダクツ♡
あなたの豊かさの扉を開く助けとなりますように♡


{3BC10CB8-87D0-4555-B7E8-69D34AC81CC4}

お買い求めはこちらからどうぞ!!

ダイヤモンドムーンネットショップ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ドキドキ募集中

◆鑑定募集中☆当たりすぎるタロット→
※迷いを即解決!!
恋愛相談してみる?
LINEやメッセンジャーなどで恋愛についての相談にお答えします(無料)


今後の予定
◆4/11 香り薬膳☆春→
◆4/14   【アロマハイストーン®】&【可愛くリメイクウエットティッシュケースカバー】講座byローズミルフィ青森→
◆4/20   賢いお金のため方講座→
◆4/21   実用☆英会話レッスン→◆4/24 しばけん先生の個性心理學講座・基礎編
◆4/25   ドテラエッセンシャルオイル&ミネラルセミナーinヒロロ by ドテラジャパン→
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】→
◆5/3   見えなくてもわかるチャクラリーディング講座 by 虹と光のハーモニー→

お申し込みは各リンク先へ、お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{0AB219CC-3250-4073-AC5D-AB53DA29DC87}