”弘前メモリーオイルリーディング講座レポート” | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

先日のメモリーオイルリーディング講座、わたしもレポートを書きたいのですが、、、あんぐりうさぎ



{902B2B8D-09B0-407F-AD17-1D002FEFFDC0}
写真1枚だけでも、、w


取り急ぎ
講師の三浦佑美枝さんのレポートをシェアします

メモリーオイルリーディング講座は大好評だったので、3月19日にも再度開講しますよ~


その次はあるか分かりませんので、興味のある方はピッパで手帳に書いておいてくださいね〜!((´∀`*))



そういえば先日募集したカードリーディングプレゼント
カードを引いたのが100回以上でしたが
何回も同じカードが出たり
一度も出ないカードがあったりしました。

佑美枝さんも書いてますが何回も同じカードが出るのは
わたし自身にも必要なメッセージだったりするのですよ。
そしてそれは全員の方に共通するテーマだったりねとびだすうさぎ1

中でも印象に残ったのが(統計は取っていませんが、「また出た!」と思いました)

・過去のトラウマやネガティブなエネルギーを手放す
・守護天使はいつもそばにいてメッセージを送ってくれている
・求めれば与えられる
・直感に従う
・浄化が必要
・勇気を出して一歩を踏み出す
・ポジティブな想いは更なる良いことを引き寄せる
・豊かさ

・・・まんまわたしのテーマですあんぐりピスケ

そして、ご自分に出たカード以外にも
こんなことが今のテーマや課題なんだなと思ってくださいねカナヘイきらきらとびだすうさぎ2






Product of GK (Golden Key)
オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}

ブレスレットのお買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ




ドキドキ予告&募集中
◆お正月企画【よもぎ蒸し&感情解放セッション】→
◆ドテラ新規登録キャンペーン中→
◆鑑定募集中★当たりすぎるタロット→

その他今後の予定

◆1/19 お財布ヒーリング&タロット祭り→
◆1/21 アロマフェスタin青森市→
◆1/28 あなただけのチャクラストーリー講座
◆1/28 オルゴナイトワークショップbyダイヤモンドムーン
◆1/31 すき活【テーマ:断捨離】→

◆2/4 アロマピラティス→
◆2/15 お金のセミナー
◆2/26 ランチ会&メモリーオイル作成会
◆2/27 doTERRAナチュラルソリューション体験会@ボンヌシャンス様→
◆3/4 個性心理學講座・応用編
◆3/19 ルミ・カペさんのお話会 @駅前記念会館
◆3/19 メモリーオイルリーディング講座 @ヒロロ
◆3/20 マルセイユタロット・小アルカナ講座
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】

お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)




募集中
講演会は無事終了しましたキラキラ
↓↓↓

大反響につき動画配信サービス延長決定
{AE77F720-5711-4069-A86C-6390D3951BE2}
次回は4月29日(土)【運呼の法則】です!
募集をお楽しみに!!

Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{FF072598-B2B4-43BE-8F57-1D33989C55DF}