愛と感謝をありがとう♡ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

やりきりましたー!気合いピスケ

何を?ですよねw

{5FD9CF9E-3745-46F9-93B6-38E514C08576}
このカードです♡



{C7F28481-6B28-428B-9160-0B22DA520D27}
3月中にここに書いてあることを実行します!


櫻庭大王の講演会【7次元バイオリズム】が終わってから
誰かを喜ばせる行動をする!と決めて
「カードリーディングプレゼント」を思いつきましたカナヘイきらきら

周りでもやってる方がいたことで
自分の中で遠慮していたのですが
今回はどうしてもやりたい!!と思いました

初めてのことだったし
どれだけの方がコメントをくれるのか予想もしなかったし
10人限定にしようかとも思いましたが、、、
せっかくなので締め切り時間までにコメントをくれた方全員に
メッセージをプレゼントしよう!!

そう決意しての募集でした

心の奥には
「コメントしてもらえなかったら寂しいな・・」
という気持ちもむくむく、、、ショックなうさぎ

でも
なるようになるよね~
集まったコメントがわたしに対する
期待と評価だ!!(大げさ笑)
と宇宙に投げる気持ちでした


結果・・・

わたしの予想を大きく上回るコメントを頂きました

中には
「ブログこっそり読んでました」
えりりんとお友達になって更に世界が拡がりました
「いつもありがとう」
「fbお友達繋がりで時々拝見しています」
などなど、、、

こちら→でも書きましたが

「素直に受け取りま〜す!」というコメントもすごく嬉しかったです大泣きうさぎ

というのも、控えめで受け取るのがあまり得意ではない彼女が素直に受け取れるようになったのがとてもとても嬉しくてカナヘイハート

他にもたくさんの通りすがりの方が素直に受け取ってくださって、、、

そして、ブログの読者登録も、Facebookの友達リクエストやフォローも頂いて、、


喜んでもらいたいという思いでやったことでしたが
逆に喜ばせてもらうことばかりでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


募集したのが1/14なのに
今日やっと終わりました、、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

お待たせしてしまいましたが
ブログ・Facebookへのコメント、メール、メッセージ合わせて
約100件
心を込めてカードを引き
リーディングさせてもらいました

ご感想もたくさんいただき
ほんとうにやって良かったと達成感でいっぱいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


お付き合いくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました
カナヘイハート


またひょこっと何か喜んでいただけることを
やりたいと思いますので

今回コメント下さった方も
間に合わなかった方も
コメントする勇気が出なかった方も
今後ご縁がつながる方も

見かけたときには
ピッパで受け取ってくださいねとびだすうさぎ2







Product of GK (Golden Key)
オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}

ブレスレットのお買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ




ドキドキ予告&募集中
◆お正月企画【よもぎ蒸し&感情解放セッション】→
◆ドテラ新規登録キャンペーン中→
◆鑑定募集中★当たりすぎるタロット→

その他今後の予定

◆1/19 お財布ヒーリング&タロット祭り→
◆1/21 アロマフェスタin青森市→
◆1/28 あなただけのチャクラストーリー講座
◆1/28 オルゴナイトワークショップbyダイヤモンドムーン
◆1/31 すき活【テーマ:断捨離】→

◆2/4 アロマピラティス→
◆2/15 お金のセミナー
◆2/26 ランチ会&メモリーオイル作成会
◆2/27 doTERRAナチュラルソリューション体験会@ボンヌシャンス様→
◆3/4 個性心理學講座・応用編
◆3/19 ルミ・カペさんのお話会 @駅前記念会館
◆3/19 メモリーオイルリーディング講座 @ヒロロ
◆3/20 マルセイユタロット・小アルカナ講座
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】

お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)




募集中
講演会は無事終了しましたキラキラ
↓↓↓

大反響につき動画配信サービス延長決定
{AE77F720-5711-4069-A86C-6390D3951BE2}


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{FF072598-B2B4-43BE-8F57-1D33989C55DF}