夢見ていた「アガスティアの葉」 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

大変遅くなりましたが、、、
先週の盛岡での櫻庭露樹氏講演会「アガスティアの葉 ~人生は美しいパズル~」に行ってきました!

今日は長文ですがお付き合いくださいませウインク

皆さんの素晴らしいレポキラキラ

わたしは帰ってきてからもなかなか興奮が冷めやらず、、、頭の中を整理出来ず、、、レポを書けずにいましたショック

今日は思いがけなく時間が出来たので「今だ!!!」と地元高校の甲子園の試合を見ながら書き始めました笑
お盆だしね、、櫻庭家と佐々木家と丸岡家のご先祖様のお陰だと思っておきます笑


Facebookでレディナダさんから講演会のご招待を頂いた時にものすごい衝撃でした。
タイトルに「アガスティアの葉」とあったからです。
今思うと、講演内容が違うものであれば興味は湧かなかったかもしれません。
そして、6月の横浜でのドテラジャパンコンベンションに行ってお会いしていなければレディナダさんからご招待も頂いてなかったかもしれない、、、。
それも遡ると武川千絵子さんとの出逢い、ドテラとの出逢い、あやことの出逢い、、、ひとつも欠かすことの出来ない出逢いとご縁があったからです。
そう思うとこれもやっぱり「人生はシナリオ通り」なのかなと鳥肌が立ちました。


実はわたし、京都に住んでいた頃だから今から約22年くらい前かな?インドのババ様(サイババ)に会いたい!!アガスティアの葉を見に行きたい!!と思っていた事がありまして。
実際にアガスティアの葉を見に行った方の本を読んで「いつか絶対にインドに行く!!!」と本気で考えていました。
本気で、っていう割には具体的な計画は立てませんでしたけどねあせる
そのうちババ様もお亡くなりになり、わたしも弘前に戻ってきて日常の中でインドに行きたいという思いもほとんど無くなっていきました。
数年前にひょんなことからアガスティアの葉を代行で取得してもらった方のお話を聞く事があり、その時に再燃した「アガスティアの葉を見に行きたい!」との思い、、それも具体的な計画にはならず。
このままアガスティアの葉にはご縁が無いままの人生なのかな、、、と忘れたわけでは無いけれど、諦めていました。

そしてこの講演会のご招待ですよキラキラ
行かない理由がない!と、即参加を決めました。
そして、懇親会があることを知った時、、

弘前での講演会をお願いするために懇親会にも参加しよう!!

即決でした。ええ。
この時ほぼほぼ櫻庭大王のことを知らなかったわたし、、、それなのに講演会をお願いしたいと思うあたり、やっぱり自分で書いてきたシナリオだったんだろうな〜とりあえず大王がパーソナリティを務めるラジオ「夜のツタンカーメン」のpodcastを聴き始めました。
わたしが聴くということは、必然的にとこちゃんも一緒に聴くということでもあり笑、2人でゲラゲラ笑いながら聴いていました。

夜ツタを初めて聴いた時、聴いている途中からトイレ掃除がしたくなり、、
ゼンシャリの回を聴いては今まで何度やろうと思っても手がつけられなかった断捨離をし始め、、と
とにかく話に引き込まれていきました。
聴いては実践の繰り返し。
繰り返されるいろんな言葉に気持ちも少しずつ変わっていきました。


そして講演会。
内容はご本人のお話を聴いてもらいたいので詳しくは書きませんが、、
とにかく衝撃的な子供時代のお話。
インドでのお話もですが、とにかく櫻庭大王の今までの人生が凄すぎるんです。
そして「人生のシナリオは自分が書いてきた。誰もがそのシナリオ通りの人生を歩んでいる。人生で出会う人すべてに配役をお願いしてきた。周りの人は劇団ひまわり。嫌いな人は実はいちばん仲の良い魂。いちばん仲がいいから悪役をお願い出来たんだ。」
そのことの証明をしているかのような櫻庭大王の人生。
そしてそれを伝えるためにこの方は今世に生まれてきたのだろうなと、、。
ちなみに櫻庭大王は来世は人間界には転生しないそうです。ここまで今世にメッセージを残すんですものね、納得しました。

{BA26E541-960D-4AAC-AFE8-D54A07B83037}



「夜ツタ」をゲラゲラ聴いていたのとはまるっきり違う次元の内容でした。
主催のレディナダさんでさえ2回目に聴くお話にも関わらず号泣されたとのことです。
約5時間という長さでしたが、あっという間の時間だったように感じます。


講演会終了後、興奮しながら懇親会に参加しました。
とにかく弘前での講演会をお願いしなければ!!!と意気込んで行ったのですが、櫻庭大王に恐る恐る切り出したところ

「ありがとうございます!喜んで!是非お願いします!最高です!」

と、拍子抜けするほどの即答キラキラ
快諾していただきましたラブ

{51F45FEF-6A27-46A4-A915-11643C9B72CC}

{BCB848F3-39DA-4BF3-B767-BFAF0B5DED92}



そして、実は青森県出身の櫻庭大王なのですが、、、

青森県での講演会はまだ開催したことが無いとのこと!!

ここでまた鳥肌がガーンあせる

次回盛岡での講演会が既に決まっていたのですが、日程を決めたいと相談していた時に「土日はほぼほぼ埋まってるんですよ〜」と仰っていたのですが「盛岡の次の日はどうですか??」と聞いたら

奇跡的に日程が空いていたそうで!!!

もうね、わたしの予定はどうでもいい!!くらいの勢いでその日に決定笑

ピッパの法則は上手くいく法則ですね!
ピッパの法則=ピッ!ときたらパッと動く!!

ということで


10月30日(日)
13:00〜18:00(予定)
櫻庭露樹氏講演会開催決定です!!
(終演後には懇親会も予定しております。)

詳細は決まり次第近日中にお知らせしますね。
まずは手帳に書いておいてください!!



予習にこちらを聴いておいてくださいキラキラ



iPhoneの方はこちらをどうぞキラキラ





一気に書きましたが
書き忘れがありました。



わたしのインドに行きたい!アガスティアの葉を見に行きたい!との20年来の想いはこの講演会で果たされたのですキラキラ
何故か?は講演会を聞いて頂ければ分かっていただけると思います。

これもすべてはわたしの書いてきた壮大なシナリオの一部なんですキラキラ



10月に青森県が生んだ逸材キラキラ櫻庭大王を初めて地元にお招き出来ますこと、とても光栄に思いますおねがい




星募集中です星

満月満月のお茶会【感謝と手放しワーク&タロット体験】

◆日時・・8月18日(木)  14時〜16時
◆場所・・弘前市内(お申し込みの方にお知らせします。)
◆参加費・・2,000円
    ※飲食代は各自お支払いください。
◆持ち物・・筆記用具
    ※お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


虹アロマピラティス〜身体も心も健康に〜虹

◆日時・・8月20日(土)16:00〜17:30
◆場所・・ロコスタジオ
〒036-8003 弘前市大字駅前町8-5
※大町タウンビルではありません
※専用駐車場はありません。お近くの駐車場をご利用ください。
◆参加費・・2,000円 
◆募集人数・・12名
◆持ち物・・動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット
※ヨガマットの貸し出しあります。申し込みの際に一言添えてください。
◆お申込み・・メールにてお申込みください
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

※アロマピラティスで使用するエッセンシャルオイルは世の中にある様々なオーガニック認定を超えたCPTG(認定純粋セラピー等級)エッセンシャルオイルです。



Golden Key 募集中のお知らせ&メニューについては