結論☆あなたの恋愛がどうなるかは、、 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

長らくお待たせしました!

昨日の続きです!!


なんだったっけ?うーん

って思ってる方のために、、


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

あなたの恋愛がどうなるか?

うまくいくのか
うまくいかないのか

どうしてうまくいかないのか

その恋はどうなるのか


それは、、、



実はあなたがいちばんわかっていますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ということでした

どういうこと???びっくり
続きが気になる〜!!!キョロキョロ

ってお問い合わせをいただきましたチュー


では、早速いきますね



あなたの恋は、、、




















うまくいくって思ったらうまくいくんです!!

うまくいかないって思ったらうまくいかないんです!!



あ、、なんだかお待たせした割に期待外れな話だったらすみませんアセアセ


でもね、ほんとうにそうなんです。




あなたが彼から愛されてるって思ったら
ちゃんと彼から愛されてます!


あなたが彼から愛されてないって思ったら
その通り残念ながら愛されていません!



わたしもこの歳までいろんな恋愛を経験してきたから分かるんですけどねにやり


そして
最終的にどうなるか?


さくらんぼ 結婚できるのか?

さくらんぼ 本命になれるのか?

さくらんぼ 奥さんと別れてくれるのか?
 (まぁ、、残念ながらその可能性はほぼありませんけど)



そういう、いわゆる「恋の行方」
あなたの恋がどうなるか


それも
実は

自分で分かってますよね???


え?分からない?

、、、、、、



本当に分かりませんか???

本当に?

本当の本当に??(←しつこい)




ちょっと考えてみてください


宿題ですルンルン照れ


え、ここで終わるの?びっくり

はい!終わります♪照れ


自分に聞いても分からないって言い張るあなた、、、

タロットに聞いてみるのもいいかもよ?口笛


星募集中です星

満月満月のお茶会【感謝と手放しワーク&タロット体験】

◆日時・・8月18日(木)  14時〜16時
◆場所・・弘前市内(お申し込みの方にお知らせします。)
◆参加費・・2,000円
    ※飲食代は各自お支払いください。
◆持ち物・・筆記用具
    ※お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)



Golden Key 募集中のお知らせ&メニューについては