奇跡的に食べられた✨ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

今日は写真日記でお送りしますニコニコ
よろしければお付き合いくださいピンクハート


お楽しみのデートラブ

お昼過ぎに集合したので、遠出は諦めてたんだすけどね、、

お腹空いたね~
何食べようか~

と言いながらいつもの如くなかなか行き先が決まらないわたしたち(笑)

いつもはわたしが決めるんだけど
今日はヒデさんにお任せしました✨

ダメ元で浅虫まで行ってみることにしました♪
行きの車中では昨日の数秘学の成果をヒデさんに披露したんだけど、やっぱり回数こなさなきゃ上手く喋れないな~えーん




高速使って行ったのであっという間に到着♪

Facebookで友達が行ってて
upされた写真を見て
どーーーーしても行きたかったんです爆笑


{34AA52A6-A2E1-43A1-B9ED-EB893325F593}
一言も喋ってくれなかった、、


{4AE3E747-1671-4267-A0D6-174CC0AF8E1A}
子供の頃来た記憶がおぼろげに、、、
まさかお店が営業してるとは知らなかった!


着いたのが14時
他にお客さんはいないキョロキョロ

かなり人気で混雑してるってきいてきたんだけどな、、、

まぁ、ランチタイム終わったしな~


と、メニュー看板を見ると


《シケでうにが不漁なので2色、3色でお願いします》


なんのことかイマイチ分からず、バイトちゃんに聞いてみたら


うにが少ないので名物のうに御膳とうに盛りが出せないと、、、


ガーン!!!
せっかくここまで来たのに!!!ガーン

{7A049759-FCE1-4845-93C4-46D782F544C6}
これは?どこに行くうに??


でも、1人50gまでは出せるとのこと
本来うに盛りとうに御膳に使われるうには100g
そしてヒデさんはツブ貝が好き(笑)


なので再度交渉✨


うには1人しか食べないので2人分の50gを100gにしてうに御膳にしてもらえないかと←どうしても食べたい人(笑)

「あ、、でも今50gしか残ってないです、、」
とバイトちゃん


やっぱり無理か、、えーん


と、諦めかけたその時


後ろから漁師のお父さんが水槽の活うにを指差してボソッと


「それ、出してやんな」

!!!びっくり


健さんみたいでカッコいいー!!!!!爆笑ラブラブ


そして、、、


キタ━(゚∀゚)━!




うにー!ウニウニしてるー!


バックがちょっとアレですが、、(笑)
{D5B78410-EED6-45FD-BC06-C81E4509E803}
うにに大興奮!この嬉しそうな顔、、(笑)


{BB554123-DE57-4184-98B4-7A1DF5E4D13D}
早く食べたい、、、(笑)



{59E1382A-AA5D-4927-AAA1-A63192751EF6}
「うに御膳」~✨✨✨



{A562E51C-7AE5-4261-BEDE-D20194F10EC9}
2色刺身定食♪ 帆立のサイズがおっきい!



{362A24E1-1F7B-4A9D-BF83-485559904495}
ツブ貝とアワビ✨肝も出てきた~✨アワビも動いてました✨


バイトちゃん曰く

「昨日も今日もうにが少なくて、お客さんも多くて殻剥きも間に合わないから、うに御膳もうに盛りもお断りしてたんですよ~!お客さんラッキーですよ~!宝くじ買った方がいいですよ!!」


宝くじって(笑)


{468DA6E2-8F13-4CAF-BB8A-7EDC1A796D5E}
飲みたそうだったのでビール解禁♪3本飲んでたよ~!


{C81A940E-B1F6-4B17-BF19-D397CDCE8258}
海の上で風に吹かれながら至福の時✨
美味しくて楽しくてしあわせ✨
2人してテンションMAX✨✨✨


{545A8A6A-026E-49B4-9FF1-E2B26EE416F2}
この島(岩?)に『親指』と命名してました(笑)


食後に少し海岸をお散歩~♪

{0D116B40-1224-4B26-8441-E70CB35F54F1}


結果2時間もいましたよ(笑)


その後は

浅虫といえば~!な

シェイクを飲んで

{1EE85E2C-82BD-4B04-9D46-BDB6F8BBD092}
生いちごとカフェゼリー♪


近くにあるヒデさんの会社をチラ見して



話の弾みで某カーディーラーさんに車を見に行くことに

{D1A6733C-BC34-4061-BE9C-656815950E5B}
見たかった色は無かったけど乗せてもらった~✨
やっぱりこれ欲しいラブ次はこれ買う~!!




いつもヒデさんとは何を食べても美味しくて美味しくて2人で美味しいね~しあわせだね~って言い合ってます照れ


美味しいものが更に美味しく感じられるひとと食べるご飯は究極のご馳走ニコニコラブラブ




現在提供中のメニュー


こちらをご一読くださいませキラキラ

矢印矢印矢印

わたしに会いに来てください♡

 

★受付中です♡

ゆめみる宝石【アバンダンス・ビジュアライズセッション】

メニュー表、お申し込みはこちらです

ゆめみる宝石【チャットセッション】
詳しくはこちらをどうぞキラキラ

 

ゆめみる宝石【よもぎ蒸し&魂解放セッション】NEW


ゆめみる宝石ドテラ香りの体験会
 
日時:要相談(夜間OK)リクエストがあれば開催します♪
所要時間:約1時間
体験費:1,000円
※資料・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプル・すぐに使えるアロマクラフトのお土産付きですルンルン


ゆめみる宝石お茶セッション
 
美味しいケーキとお茶を楽しみながらお話ししましょう(2時間2万円)

★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★結婚式などの着せ付け依頼もお待ちしております。

 

お問い合わせ、質問はこちらからどうぞ