お誕生会☆本番 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


昨夜は彼氏さんのお誕生会をしました

{1DE7B211-1A83-4735-A476-47BBF220EAAF:01}


いつも1円も出さないわたしですが
(というか、彼氏さんの愛をすべて全力で受け取っているのですけどね)


この日だけは彼氏さんにすべて全力で受け取ってもらおうと思って企画しました

ステーキ鉄板焼き
バースデーケーキサプライズのケーキ
プレゼント誕生日プレゼント


でも、、食べたいもののリクエストは「たつ」(鱈の白子)

鉄板焼きのお店に確認したら、用意できないと言われてしまい、、、ガーン

まぁいいかと思っていたら
予定じゃなかったランチからの集合になり

夜がっつり食べるから軽くランチしようと回転寿司に行きました


もしかしたら「たつ」もあるかもしれないしと思ったしね 笑


そしたらありましたよ!たつ!笑
(このランチは1円も出せなかった、、、 笑)


で、鉄板焼きを堪能し照れ

{0EE263F4-885D-4418-B724-BD590C8AAEC9:01}


サプライズのケーキもタイミングばっちりで出してもらいウインク
(ケーキに乗っかってる顔、、頑張って似顔絵描きました!!笑)
 
{7491F11D-D60C-4612-AC31-45FD6E06263E:01}


プレゼントも最高のタイミングで渡すことができましたおねがい
(プレゼントに関してはどうしても書きたいことがあるので別記事で書きますね)
{CF091212-2F2F-46F5-8196-6F0F39C71E9F:01}



彼氏さんもすべて全力で受け取ってくれて

わたしが出来る最高のプレゼントが出来たかなと思っていたら


さっき彼氏さんからメールがきました
写真付きで


素敵な誕生日をありがとう
プレゼント大切にするね
本当の幸せをありがとう
(一部抜粋)
{A3E02DD4-D265-4DC4-AD12-9379A1580A26:01}
※ブレスレットはクリスマスにプレゼントしたものです


思わず泣いちゃいましたよ(´;ω;`)


本当のしあわせはわたしが彼氏さんからもらったものなんですよ!


もうね、、

こんなこと真っ直ぐに言ってくれる人


何よりも大切ですよ!!!






ありがとう