お茶会やりまーす♪来てね♡ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

初めてのお茶会、いよいよ明後日の開催ですウインク

お席まだありますので

惚気を聞きたい方は
興味のある方は

ぜひご参加下さいませ
お申し込みお待ちしております

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんばんは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪



今日はちょっと盛岡まで出掛けて来ました。
何をしに行ったかはちょっと置いときますね。


それで、どうしてもやりたくなったことがあったので募集することにしました~♪((´∀`*))


今まで
やりたいな~、、
と思いながらも
やらないで、やれないで?、きたことです。
(仙台では佑美枝さんが主催でやってくれたんですけどね)


ご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいませ♡


【アバンダンスなお茶会in弘前】

テーマは《豊かさ》です。

・豊かさについて話したいこと、聞きたいことがある方
・着付け講座に興味がある方
・お暇な方
・美味しいケーキが食べたい方
・わたしに会いたい方
・どうやって彼氏が出来たのか聞きたい方(笑)

◆日時
1月31日(日)14時~16時

◆場所
弘前市内カフェ
※お申し込みの方にお知らせします。

◆参加費
ご自分の飲食代のみお支払いくださいませ。

◆オプション
アバンダンス・プチメッセージ
お一人様  3,000円

◆お申し込み
アメブロメッセージ、Facebookメッセンジャー、又は下記までメールをお願いします。

↑↑↑@を1個消してください

{847E0396-48D9-4C18-8CC1-62F7AF7C27CE:01}


【アバンダンス・ビジュアライズ】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです