『胎児さんとの対話』しちゃいました!! | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪
『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


先日ドリカラを開催してくれたはむ子ちゃん。


{F056C56C-F491-4E5E-A269-92663CA8A2BD:01}

ドリカラとは、、、
2月に青森市でドリカムワンダーランドの後夜祭があるのですが、そこに行くまでにモチベーションを上げようとのドリカム縛りのカラオケのことです 笑

ドリカラでかなりの盛り上がりと発散。
これも一種のデトックスだよね♪

その後、はむ子ちゃんが少し時間があるというので

『じゃあさ、交換セッションしてみようよ!子宮の声、聴いてみたーい!!!!!』

と、思い立ったらじっとしていられないムチャぶりチータのわたしがぴょっこり口から出ちゃいまして笑

でもね、時間があるとは言ってもたったの30分!笑

まぁね、わたしのことですから、、、
『子宮の声を聴く』という一見怪しく思えることもすんなり理解もできてたし、簡単に聴くことが出来る自信はありました 笑

でも、正直どんなふうにやるのかには興味があってね

実は、、
『はむ子ちゃんに子宮の声を聴きたいって言おう!』
って、、、

朝から思ってました 笑

はい。

確信犯

でした 笑


はむ子ちゃんの誘導で、天界(?)にいるわたしの胎児さんを腕に抱き、重さを感じ、子宮に入れてお話しするというものでした。

でね、胎児さんを探しに行ったら、落ちそうな勢いで下界を覗き込んでる男の子が、、、うん、君だね?笑

「おいで」って声を掛けたらこれまたマッハのスピードでわたしの腕の中にすっぽり収まってね笑

で、その子を子宮の中に入れてあげたんだけど、これまたキョロキョロそわそわと子宮の壁をペタペタ触ってなんとまあ好奇心旺盛な子だこと!!!笑



いつ産まれてきてくれるの?

とか

ママがどうしたら産まれてきてくれる?

とか

はむ子ちゃんの質問にどんどん答えていく胎児さん、、、

なんでも


自分の身体を大事にして、本当に産んでくれる準備が出来たら、すぐにママのところにやってくるよ


とのことでした、、、




わたしもね

女性としてこの世に生を受けた以上

出産をしたいというのはずっと心の中にありました

親に孫を抱かせてあげたいとかもあるけど


愛する人の子供を妊娠、出産したいという希望


でも、結婚していた時にも赤ちゃんは来てくれなかったし

その後もね

まぁ、今思うと来てくれなくて当然というか

来てくれなくて良かったと思いますよ



ただ、この歳で妊娠して出産、、、


愛する人との子供には会いたいけど、出産した後に育てることを考えたら、、

まず体力が不安でしかありませんよ

周りは今からでも産めるよ!
と言うけれど

いや、まぁ、そりゃ、産もうと思えば産めるかもしれませんよ

でもね

どう見積もっても子供が成人する時にわたし、65歳は過ぎてるんですよ?



いや~、、、

むりでしょ、、


って


思ってるからだよね!!!

そりゃ来てくれないわ 笑


胎児さんにね

「本当に産んでくれるの?」


って言われてしまいましたよ

そりゃそうですよ

覚悟も自信も無いんだから


そしたらね、左の卵巣?の辺りがじくって痛くなってね


はむ子ちゃんが卵巣さんにも聴いてみようかって


聴いたら


たいそうお怒りでした(*´Д`*)

自分の心はかなり大事に出来るようになってきたけど

やっぱり身体を大事にしてあげるのはまだまだみたいで

もっとちゃんとあっためて欲しいって言われちゃいました、、、



次の日からずっとおまたカイロやってます、はい。

その後は交代してわたしのアバンダンス・ビジュアライズセッションを導入部分だけ、、、と思ったのですが、やっぱり胎児さんや子宮さんとお話ができるはむ子ちゃんだから、かなり深いところまで見ることが出来ました。

その中で、『5』というキーワードが出て来たんだけどね


はむ子ちゃんと別れて車に乗って時計を見たら



{EEFFA3DF-CF1B-493B-A086-BBC87B642DA3:01}


555!!!
ひゃー!!!


他にも出て来たキーワードもだけど、これからのはむ子ちゃんに関わりがあることだと思うので、楽しみに待っててもらえればと思います。


はむ子ちゃんも早々にレポート書いてくれてますのでそちらもどうぞ♪



妊活中の方はぜひ一度はむ子ちゃんに会ってみることをお勧めしますよ♪

妊活ランチ会などもやってますので
ぜひブログをチェックしてくださいね~



そして、昨夜の満月、、、

この話の続きがあるのですが、それはまた今度にしますね


★参加者募集中です♡
【アバンダンスなお茶会in弘前】
1月31日(日)14時~16時
詳細はこちら


★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです