出来てきました!マイスタンプ♪ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんにちは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


昨日、、

ついに、、、


出来てきました!!!



マイスタンプ♪♪♪((´艸`*))


これです♪

{9B05235C-B73E-4D85-898C-8B8019531B98:01}



作ってくださったのはこの方!


人の想い 楽しさ
興味の本質を
カタチにする デザイナー

OG-chanz(オージーチャンズ)


他の方のブログなどで似顔絵スタンプを見るたびに「いいなぁ~わたしも作ってもらいたいな~」と思っていたのですが、先日三浦佑美枝さんがスタンプとブログのヘッダーをお願いしたとお聞きしてその場で「わたしもお願いしますー!」と、ここでもチータぶりを発揮(笑)

佑美枝さんのスタンプ記事はこちら


発注した時にセリフとかキャラ追加とか全身オプションとか選べたのですが何も浮かばず、、、(笑)


とりあえずお願いしたのでした~

彼女の作るスタンプは、写真などからイメージを受け取り《完全おまかせ!校正なし!》というもので、正直どんなスタンプが出来上がるかワクワクドキドキでした!

実は同じ【えりこ】という名前に密かに親近感を抱いていたのです♪
しかも以前の職場でお会いしてたらしいとのこと、、その時の印象悪かったらどうしよう、、、とか思ったりして(笑)


でも、こんな可愛いスタンプが出来てきて、、

大満足です♪((´艸`*))


ただ、、
普段は乾かしっぱなしのボサボサストレートヘアのわたし(笑)
どこで何の写真を見たのか、、、


巻き髪スタイルΣ(´д`*)


なので、昨日から頑張ってコテで巻いてます(笑)


ストレートにしてからすぐくらいに愛用していたくるくるドライヤーが壊れてしまったのですが、新しいものを買う機会に恵まれなかったんです。
で、ドライヤーとブラシで頑張ってブローしていたのですが、そういえば前に買ったけど使えなくて放置してたコテあったな~、、、と引っ張り出してきました!

巻き方がイマイチ分からなかったのですが、YouTubeで探したらいろいろ動画があって(笑)
簡単に出来そうなのを真似して巻いてみました♪

{77EB40C9-128A-4629-837B-B97D49CFAF0A:01}


やっぱりボサボサストレートとは違って可愛さ3割増しで見えます、、、(笑)


彼女の不思議なひらめき(?)に感謝です♪


そのうちブログのヘッダーもお願いしたいな~と思っております♪


既に人気者の彼女なので、製作を依頼したい方はお早めにどうぞ~♪




【アバンダンス・ビジュアライズ】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです