冷え冷えグッズ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

暑いですよね~。

 

暑い中、汗をひかせるための冷え冷えグッズを買ってみました。

 

シーブリーズ

 

 

 

 

会社の引き出しの中に入れておいて、会社に着いたときに、腕とか首とか鼻の周りとかに

 
つけて冷やしています。
 
後は卓上扇風機があるので、それをあてると割と早く冷える感じ。
 
全身用なので顔につけても多分大丈夫。
 
割と敏感肌なんで恐る恐るつけてるけど大丈夫。
 
 
で、もう一個がこちら(こっちが本命)
 
ギャツビークレイジークール
 
薬局で買ったら500円台で買える。
 

 

 

これ、めっちゃくちゃクールです。

 

間違って顔にかけたら危険なくらいなので気を付けて。

 

首元にかけたら、外を歩いていても20~30分くらいは冷えを感じましたよ。

 

最近、会社帰りに3~4キロほど歩いてるので、こういうのを利用しはじめました。

 

またもっとクールなもの見つけたら載せてみますね。