横浜旅行(6/6~6/9)⑧ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

 

木曜の夜に夫と合流し、そのまま宿泊。

 

金曜日は、夫は朝から仕事で、7時30分くらいにはホテルを出たいという予定だったんです。

 

ホテルの朝食会場で食べるか、ラウンジで食べるかという選択があったんですが、金曜日に

ゆっくりできないことが分かっていたので、ラウンジで食べることにしていました。

 

6時半からラウンジがあいて、7時から朝食がたべれるというので、5分前にラウンジに到着

 

7時前なのに、もう5,6人いましたよ~。

 

みんな早起き。。多分私以外みんな仕事なんでしょうね。さすが。

 

ラウンジでもシェフがいて、オムレツ、目玉焼きなど作ってくれるので、ラウンジで無問題

 

 

 

全然撮れてないけど、ジャムゾーンに、クリームチーズやおいしそうなジャムがあって

 

かなり良かったです。

 

ひよこ豆の何かと、キャラメリゼしたジャガイモ

 

 

卵料理は作ってくれるけど、スクランブルエッグも置いてあります。

 

左のハムゾーンのソーセージは次の日種類が変わってました。

 

このせいろ

 

シュウマイかと思ったら、スフレパンケーキでした。

 

 

 

ラベンダーメープルシロップが添えてありました。

 

スムージーも置いてあって、次の日は種類が変わってましたよ。

 

おいしい。

 

 

 

サラダ

 

 

チーズとかサーモンとかおいしいハムとか

 

 

そしてフルーツ。

 

めっちゃ驚いたんですけど。上段の真ん中。

 

生のブルーベリーが置いてるんです!!

 

ブルーベリーなんて高いのに!!!こんなにおいてあるなんて!!ありがとう!!

 

 

とはいえ、この日は10分くらいで食べ終わらないといけないので

 

こんな感じでした。

 

普段の日常の朝食と同じくらいの量

 

私も夫が仕事している間、出かける用事があったので、トイレにあまり行かなくていいように通常の量にしておきました。

 

ごちそうさまでしたー!!