エクオール検査の結果 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

以下のモニターで検査した、エクオール作成度合いの検査が出ました。

 

 

意外に早かった。

 

結果は、、

 

ダダダダダダダダダダーン

 

エクオールを作れていませんえーんえーんえーんえーん

 

でした。

 

 

しかも全体の中でも最下位レベルの作れていない具合

 

 

大豆いくら食べてもエクオールには変換できていない模様orz..

 

ショックすぎるー。

 

今まで大豆食べたん無駄やったんか、、、、とか思ったけど、

 

たんぱく質とかいう意味では接種できているはずなので、別に問題なかった。

 

ただエクオールが作れない人間だったという結果に。

 

日本人の半数が作れない側なので、まあそんなもんかという感じ。

 

作れないので、外部から摂取するしかないのでお金がかかるだけ。

 

分かっただけでもいいかな。

 

まあうすうす思ってたけど作れてませんでした。