バレンタインデーのチョコレート ル ショコラ ドゥ アッシュ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

もうホワイトデーも近いですが、バレンタインデーにもらった(買った)チョコレートを載せてみます。

 

・辻口さんのル ショコラ ドゥ アッシュのカヌレ

 

阪急百貨店の催事場に売ってました。

 

 

中に入ってるのはたった2個

 

なんですが、結構大きめのカヌレです。

 

 

 

 

チョコレートフォンダンになってるカヌレ

 

 

電子レンジで温めると中からチョコがふわーっと出てきます飛び出すハート

 

 

どちらもおいしかった。

 

もっちりとしてたし、大きめなので満足度も高いです。

 

 

・モロゾフのチョコレート

 

母が夫にくれたチョコうちの1つ

 

 

めっちゃ入ってた。

 

 

モロゾフか~ふつうやな。って思ったけど、めっちゃおいしかった!!!

 

外国のチョコより一回り大きめなのも好感度高いし、味もおいしかったです。

 

私はチョコレーにアルコールの入ったガナッシュが入ってるの大好きなんですが

 

これも入ってるのがあっておいしかった!!

 

これはいい。

 

ごちそうさまでした~。