ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット


テーマ:

1月25日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

17:00〜20:00 20:00〜 20:30〜21:00 20〜20時半以外まるっと空いてます。

(メニュー化してませんが、年運鑑定オススメです。本日まで)

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

 

◎当日のご予約は、メールまたは17時以降にお店(03 3220 9477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

1/27(土)28(日)2/4(日)クレアボヤンス(透視)講座 @都内集会室(満席)

 

2/18(日)まるごと食洞@吉祥寺☆インドカレー&星で不思議な生き物探索!?

カレー部は、おととし一度だけ作って好評だったヨーグルトチキンカレー再登場、
他には野菜ココナッツカレー、南インド料理などを予定しています。(12〜21時)
占い部は、心理占星術家の☆みねんこさんです!(14〜19時)いらっしゃいませ〜!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

先週木曜夜に南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイで鑑定後、愛知に向かいました。

中央線で東京駅から新幹線に乗って、豊橋まで2時間ちょいですから、案外近いのです。

愛知での鑑定会は11時開始なので、早朝東京を出発しても行けるんですが、当日ベストコンディションで臨みたいので贅沢にも前泊しました。鑑定は、自分がまず心身ともに健康じゃないと、中立的な視点に立てないので、体調整えるのは必須と思ってます。あ、あとですね、豊橋のビジネスホテル・ウオッチャーなので、それも前泊の動機ですね(笑)。

 

豊橋は好景気で、新しいビジネスホテルが続々と誕生していて、昨年末にオープンしたばかりのホテルに前泊しました。そこはビジネスホテルのお値段ながら、夜中2時までやってる共同温泉付き&朝食も品揃え豊富。室内ピカピカ&ベッドのスプリングも素晴らしく、大変満足でした。ホテル選びは、出張鑑定の楽しみの一つなのです。


(先月も君たちに会ったね・・・)

 

翌朝、電車移動して岡崎の八雲あかね先生の事務所へ向かいました。

あかねさん、この度もお世話になりました!ありがとうございます。

 

今回は5名の皆さまにお会いしました。

前半3名はインド占星術、後半2名は自動筆記リーディング。

インド占星術は昨年末にモニター鑑定で始めた頃より、だいぶ慣れました。どう慣れたかというと、不要な情報は思い切って削ぎ落とし、その時に必要な情報でまとめるようにしました。

それでもまだ情報は多いかもしれませんが、かなりスッキリわかりやすくなった気がします。あと、ご相談者との対話から必要な答えを見つける作業が、まるで地図を見ながら(←インド占星術チャート)二人で宝探しをするようでもあり、インド占星術の面白さを改めて実感しました。

 

途中で、ご相談者のHさんから「まるさんは、なんでインド占星術を学ぼうとしたんですか?」と質問を受けました。「インドカレーをうっかり始めてしまったので、占いもインドで合わせようと思った」と答えたら、何それー!?と笑われました。えへへ、私の動機はいつも軽い。逆に「絶対モノにする!」と強い決心で挑んだ物事は、全て泡と消えました。これまでの自分法則として、軽くてテケトーな動機の方が長命なのですよ。

 

あかねさんの事務所は快適で、椅子も大変座り心地よく、アウエーなのに鑑定に集中することができました。事務所は線路近くにあるんですが、時々聞こえるほのかな電車の音が、現実に引き戻してくれて、占いという虚を探る仕事には、そこもべストバランスに感じました。

 

 

お昼は鰻をリクエスト。国産ですよ、国産!(たぶんw) 身が柔らかく美味しかった〜。

そして写真はこれのみ。ひどい。

 

後半の自動筆記リーディングでは、あかねさんも受けてくださって、そのレポート(インド占星術&自動筆記リーディングレポ→★)が早々に上がっていました。あかねさんのすぐに仕事に着手する迅速な行動は、ほんとーに見習いたいです。と言いながら、なかなか。。。

 

あかねさんのこれまで拝見した過去絵は高貴な立場だったり、きらびやかな存在だったのですが、今回は一変してベートーヴェンのように髪を振り乱し、ある行為に一点集中していました。その行為は自発的にというよりも、抑圧していた強いエネルギーが、長年にわたる環境の圧により爆発的に放たれた…そんなイメージでした。

 

あうー、わざわざ出張しにきて、こんなん出ちゃったよ・・・と、一瞬戸惑いましたが、やはり素直に描くことに(自分の考えを一切加えないのが、自動筆記リーディングでの姿勢です)。でも、あかねさんは真っ直ぐに結果を聴いてくださいました。あかねさん、いい歳なのに(ごめん)、とっても素直なのよねー。そんなところにも感心してしまいました。

 

全鑑定終了後、残ってくださったお客様のOさんも交えて、透視の世界について色々お話しましたが、興味深い内容にゾクゾクしました。あー、喋りたい。だけど、お口チャックな内容なので、自粛しときます。個人的にならお伝えできるので、鑑定の時にでもお尋ねくださいね。

 

実家に帰省するより、池袋に行くより(なぜ池袋を?)、訪問回数の多い愛知。豊橋駅に着くと、不思議と懐かしささえ感じます。そういえば、このご縁もうっかりでしたね。

この度も、貴重な経験をありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。