前の時期と今の時期のギャップ〜インド占星術のご感想〜 | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

5/28(日)まるごと食洞@吉祥寺☆

ランチに海老カレー登場☆不思議カオスな占い部☆

カレーは12〜21時まで、南インドの海老カレー、チキンカレー、野菜カレー and more!!

占い部は11〜20時まで、早番はふじあつこ先生、遅番はミズマチユミコ先生です。

占い&不思議ワールドな占い部、ただいまご予約受付中!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

幼少〜若い頃に経験したダシャー(時期)って、良くも悪くも(それを体験した)当人の基盤になっているなぁ、と最近鑑定していて、しみじみ感じます。人間も動物の仲間ですからして、、、例えばひよこが生まれた時に最初に見た物を親鳥と思う「刷り込み」みたいな感覚って、人間にも当然ありますもんね。

 

そんなわけで、ダシャーが切り替わり、次なる新境地に移っても、幼少〜若い頃に味わった記憶を持ち越すのはそりゃ仕方ないゼと思います。しかしだからこそ、運命の切り替わりを、出生チャートのダシャー(時期読み)でお伝えすることで、ご相談者の過去と今を意識的に区切るためのお手伝いが出来るんじゃないかな、とは思っています。

 

時には、前の時期と今の時期のギャップが激しい場合、生き方や環境が大転換することも。。。

先月インド占星術を受けてくださったS様もそのお一人でした。

 

先月末にインド占星術鑑定をしていただいたSです。その節はありがとうございました。maruさんの「過去どうであったかはあまり考えなくていいかもね~」という言葉で 肩がスッと楽になりました。○○期が10代後半から二年前まででこの時期の、自由な自分と、現在の自分で結構ギャップを感じていたのですが…自分には色んな面があっていいんだなと、これから私はこんな感じでいいんだ、フンフンと腑に落ちました。○○期については自分が経験した感覚で、主観ですがmaruさんの説明と合ってたのでびっくりでした。

 

1室○○座で 木星・火星・土星ありで、ちょっとコントロールしずらい自分てのも気づいたし、突き抜けられない自分てのも、maruさんの話で納得でした。アセン○○座は隠そうとすると逆効果と教えてもらったので、少しずつですが、アセン○○座のキャラを出していこうと思います。何か、大丈夫って思うことができた感じです。

だいぶ時間がたってしまって誰だ?って感じになってしまったと思いますが、お礼をかねてメールさせていただきました。maruさんの鑑定はスッキリ足取り軽く、心のエステみたいな、質の良いお笑いを見たあとみたいだなと思いながら帰りました。ありがとうございました。

 

Sさん、ありがとうございました!

Sさんは長い間、ふわっとしてどこにも所属していないような感覚を味わう時期だったそうですが、次のダシャーに突入後にご自身自らが一念発起し、ドラスティックに生きる環境を変えられたのでした。たくましいぜ!

鑑定に入る前に、経歴についてお話しされたその流れが、あまりにもダシャーとぴったり一致していたので、お話を聴きながらワクワクしてしまい、ついニヤニヤしてしまいました。笑

なんつーか、改めて、ダシャーってすごいな!と感心した次第です。

 

Sさんとはまた違うタイプで、幼少時にハードな体験を味わった場合、なかなか大変なケースもあります。インド占星術の世界観だと、カルマを消化する時期だったってことかもしれませんが、俗にまみれて生きる我々には、その言葉を簡単に受け入れるのは至難の技って気がします。

 

https://youtu.be/sbKQ7nXx0o8

 

◎インド占星術鑑定のご案内→★★★