見た目に反して中身はロックな方からのご感想(インド占星術モニター) | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

 

2月23日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日の空き時間は  17〜18、18〜21時です。ふらりとどうぞ!

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月は山羊座。イメージを現実化するための作戦を練りましょう!

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

3/19(日)まるごと食洞@吉祥寺 

☆マトンカレー初登場!&易と西洋占星術無双!☆

 

占いご予約受付中!夏瀬杏子先生(11〜16時)、リマーナすず先生(15〜20時)

カレーはマトンカレー、キーマカレー、野菜カレー、and more!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

先月、インド占星術を受けたF様からのご感想をご紹介します。

初めて受けたインド占星術、その情報量の多さにびっくりしました。

さらにこれまであまり指摘されることのなかった負けず嫌いとか、見た目に反して中身はロックとか(自分では羊の皮を被った狼だと思っています)、本日の部分、あまり表面に出さない部分がしっかりくっきり示されたのにも慄きました。


そしてダシャーの正確さ! まるで星に動きが決められているように、はっきり出るのがすごいです! これからしばらく大変な時期を過ごすことになるとのことで、不安がないわけではないですが、事前に分かれば対処のしようも考えられるというもの、ありがたかったです。


また、占星術やスピリチュアルなことを勉強するのは向いているとおっしゃっていただけたこともとても心強かったです。今後につながる自信になりました。


とにかくここ数年は、体調に気をつけながら、身になる勉強を、本腰を入れてがんばっていきたいと思います。

 

F様、この度はご感想をありがとうございました。

インド占星術から炙りだされた本人像、とっても新鮮でした。以前から面識のあるFさんでしたが、インド式チャートで意外な一面を知ることができて、私も興奮しました。ご自身のことを「羊の皮を被った狼」とおっしゃるように、普段は知的で物静かな印象、、、と思っていたら、ノンノン。実は負けず嫌いで、アンチ安定派なのだそうです。なんと。涼しげな風貌の奥には、熱いロック魂が燃えたぎっていたのですね。もうばれちゃったんだから、仕方がないですよFさん。これからもご自身の持ち駒(カルマ)をじっくり昇華していってくださいませ。お互いに励みましょうね〜。

 

大変な時期でもありますが、同時に成長の時期でもある今のダシャー。何せ不屈のロック魂の持ち主ですから、変化していくことを恐れず、現実とたくましく向き合っていかれることでしょう。どうぞお体に気をつけて。応援しとります^^

 

それにしても、ダシャーはややこしいですわ〜(泣)。一見、良さそうな時期が実は悪かったり、その逆もあったりして、インドならでは(?)のフェイント的な例外則がたくさんあるので、勉強しててけっこう混乱します。でも、自分の過去を洗ってみると、やはり合致する時期が多々あるので、受け入れざるを得ないって感じです。牛歩のごときのろのろ進歩ではありますが、まだまだインド占星術モニター鑑定を受付ております。よかったらこの機会にお試しくださいませ。→★

 

 

(おまけ)カレー画像も送ってきてくださいました。多謝!

「夫のリクエストでチキンカレーを作りました。」ですって!らぶらぶ〜!

Fさんは大のインドカレー好きでもいらっしゃる。カレーの色で確信、コレ絶対うまい。