週末は江の島でした♪ | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

《まずは業務連絡》
1: 明日21日(火)は、都合により中野トナカイをお休みします。
代わりに最強助っ人まつい店長が16時から登板します。どうぞお楽しみに。

2: 来週28日(火)の、アストロダイスWSは開催決定!
とはいえ、まだお席に余裕がありますので、お気軽にご参加くださいませ。
満席になりました。ありがとうございます!
卑近なことから未来まで占える道具として、占星術の言葉出しの練習用具として
リラックスしながら真剣に遊びましょう。仕事帰りの憂さ晴らしにもなるかもよ!

enosima

今、高速バスに揺られながら、iPadでブログを書いてます。
非常に書きにくい。前にもどこかで書いたけど、私は異常に三半規管がタフで、
車や小型飛行機や船の移動中に視線を一点集中しても全然平気なのですが、
iPadのキーボードが打ちにくくて、せっかちな私はイライラしとります。うがー!

ヨガに真面目に通った頃、深呼吸してカーム(穏やか)になれとよく先生に諭された私は
ピッタ強めのタイプでした。まぁ今も相変わらずですが。だいたいね、性格直そうなんて
思うのが傲慢なのだ、資源を有効利用すればいいのだバカボンと開き直る木星期なのだ。

なんか高速バスで走りながら書くと、いつもとノリが違う。火星優位になってます。
乱暴なオバサンになってて、どーもすみません!
で、週末の江の島はお天気に恵まれ、ヨガイベントの最中に占ってきました。
笑いヨガでは大いに盛り上がり、そんな中での自動筆記リーディング。
カームになるための修行のようでしたが、いい訓練になりました。
もはやディスコ(死語?)でも甲子園球場のアルプス席でもどこでもOKな気がする…。

江の島2

イベント終わって、日暮れの江の島灯台。
江の島には人間慣れした野良猫がいっぱいいるので楽しいです。
20歳のお婆さん猫が参加者に近づいては、地味に甘えてて可愛かった。

江の島3

帰りに名物の生シラス丼と、シラスのかき揚げをみんなでシェア。
美味しくて、夢中でかっこみました。
陽の光を一日中浴びたからか、食べてる途中から眠くなりました。
なんか小学生の絵日記みたいな文章になってきた。アカン。
バスの中だと複雑なことを書けない…。なのでこれにて失礼つかまつる!