18日(土)無料ヨガイベントin江の島にお邪魔します! | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

10月7日(火)T月は魚座。(19時過ぎから牡羊座)
16~20時 中野トナカイ(→)DAY。(いつでもどうぞ!)
◎鑑定メニューとスケジュールはコチラをどうぞ→
10分タロット、15分鑑定など、お気軽にご活用くださいね!
《当日受付 03-3387-4355》


江の島1

今月18日(土)19日(日)開催のサンセットヨガ in江の島
占いで急遽参戦することになりました。私は18日(土)にお邪魔します。
(タロット、自動筆記リーディング、アストロダイスを予定)

まぁね。占いもいいんですが、なにせ本格的なハタヨガを無料で味わえるので
お時間合いましたら、ぜひぜひ江の島へ遊びに来てくださいね!
青空の下、心地いい風を感じながらするヨガは、からだもこころも開放されますよ。

深い呼吸法で古いエネルギーを手放す代わりに新しいパワーを取り入れ、
陽の光を浴びながら太陽礼拝して、そして最後のシャバアーサナでは大の字になって
大地に抱かれる至福を存分に味わってみてください。ほんとーに気持ちいいよ!
他にも、ここでやるラフターヨガ(笑いヨガ)は、超オススメ。
笑うフリとかじゃなく、本気笑い、それも笑い死するんじゃないかってほど
針が振り切れたような狂気の笑い地獄へ誘われ…、で、終わる頃にはすっかり脱力。
きっとその日は、子供みたいにぐっすり眠れるんじゃないでしょうか。

あと、和氣音(打楽器チーム)の演奏、カラリバヤット(インド古典武術)もあるし、
フードやヨガグッズも販売するそうです。18時からふじさわ江の島花火大会も、三千発!

うおー、盛りだくさんなメニューで、私も今から楽しみです♪♪♪
お友達同士、ファミリー、一人参加もぜんぜん平気。お気軽に楽しんでくださいね~。
(芝生の上でヨガやるから、ヨガマットない人はバスタオルでも大丈夫と思います)

江の島2