世界に一つだけの花を咲かせに来てる | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナの気まぐれ星通信✨

「世界に一つだけの花:牡羊座」

サラマリコーン

深刻な水不足が続くモロッコ🇲🇦
それでも
良く見ると
あちこちに花が咲き🌼
鳥達は悠々と空を飛んでいます

どうやって
この命を輝かせてるんだろう?
本当に不思議です

砂漠に行っても
数は激減したといえ
未だに野生動物にも出会います

一体
どうやって
この命を繋いでいるんだろうか?

すると
メッセージが
「ただただ、生きればいい。
明日の糧を心配するより
ただ今ある命を
精一杯生きれば良い」
来るのです

来年と再来年から
海王星や
土星が牡羊座♈︎に入っていきます

I AM の象徴である牡羊座

自分はなんであるか?
自分はなんなんだ?
突きつけられるような
時期に本格的に入っていくでしょう?

自分軸
と言う言葉が流布し出したのは
2011年3月12日
進化を促す天王星が牡羊座に入ってからだと
私は、思っています
その後
終身雇用が当たり前の日本でさえ
個人事業の立ち上げを
政府ですら応援するようになってきましたね

大きな組織の一部として働く事が当たり前だった
日本社会
これからは
さらに
この組織に所属するよりも
自分を自由に
表現することが増えてくると思います

牡羊座は
その
「自分」って何?
を意識して生きる事を刺激します

例え
組織に所属していたとしても
「私はこう思います」
キッパリと表現できる人が
高い評価を得てくるのではないでしょうか?

それと共に
2020年以降240年間の
日本は
蠍座♏︎も
とても必要になってきます

蠍座♏︎は?
「正直」さが大事です
そして「命」を大切にします

と言うことは?
「自分に正直に生き、
自分の命を敬う」
事が
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
重要で
かつ
それを突きつけられるような
出来事が増えてくるでしょう

放送作家の鈴木おさむさんの
本を読んでいます
彼は
あのSMAPが
世に出始めの頃から
深く関わってきた人です

光GENJIから
SMAPへの
アイドルの変遷

これも
日本の大きな変化変容を
象徴してるって思うんです
(ちなみに木村拓哉さんは太陽蠍座さん)

「世界に一つだけの花」
咲かしに地球に来ている

光の存在である創造主(神)は
「自分を知るために」
「自分を表現したい」
ために
地球や人間を造ったそうです

光を知るためには
その真反対の闇が必要
光から闇を創り出すことは容易だったそうですが
闇から光に戻るプロセスに思案が必要だった
(光だからね)
なので
闇満載の地球で
人間を通して
闇から光のプロセスを知る

それはなんのため?

それは
自分を知りたかった
から
自分を表現したかったから
だそうです
そう
全知全能の創造主ですら
「自分を知りたい」
「自分を表現したい」
だからね
人間が、その命題のために
四苦八苦するのも仕方がない事

なので
「自分」を象徴する牡羊座は
12星座中
最も神に愛され1番目の星座にした
とも言われてます

そしてね
「自分」には
全てが含まれてるんだよ
花も鳥も
大地も海も
イスラエルも
パレスチナも
その「自分」に
含まれてるんだよ
それを
体験できるのが
2025-2039年で起きる
海王星牡羊座時代
じゃないかなー
私は予想してます

「あなたの咲かせたい
花はなんでしょう?」
それは、1人では見つけれません
でもね
色んな人と
混じり合いながら
泣いたり笑ったりしながら
見つける
それも
海王星牡羊座時代
だと思いました

Alhamdollilah 

個人セッションで
一緒に
あなたの花を見つけるサポートもしています
90分13,000円です

お気軽にお問い合わせくださいねー

メール
ohanafarm33@gmail.com