パンツ君の前世は鷲? | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

パンツの前世は「鷲」だった???

27時間遅刻して帰ってきたパンツ君
次の日から、モロッコは3日間熱波が吹き荒れた。
最高気温、せいぜい28度のここアガディールは、
海からの風のおかげで
夏は涼しく、冬は暖かい
ヨーロッパ人のハワイと言われているそうです

ところが、
一夏のうち、大体2回から3回ほど
熱波が襲ってくる。
それが、いつも決まって3日間!

放浪癖のノマド猫、パンツも
熱波中は、さっさと帰ってきては、
タイルの床でゴロン!

夜になっても暑い時は、
さっさと帰ってくる
(彼は、暑さには弱い)

さて、
ようやく今夜から熱波がおさまり
また、肌寒いほど。。。。。

はい。
一切、気配がしませんね。
約束はどうなった?
お前も、やはり、モロッカンよの〜

イコルデパンタの授業で、
鷲の動画を見つけた

鷲飼いのハンター
なんだか、どうしてもパンツが鷲に見える。
目つきといい、あの攻撃のスタイルといい。。。

目隠しでもしようかしら????