あなたのローアーセルフのメッセージ聞こえます | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

わたしの特技❤️

その人の 心の奥にしまってる声が聞こえること

特に ローアーセルフの声

めっちゃ聞こえます


例えば

「ふざけんな!」とか

「良い加減にしろ!」や

「お前に言われたかーね-よ!」

まぁ

中には

「消えてしまえ!」

なんかのハードコアもありますが

大抵が

「わたしを見て」

「わたしを大事にして」

などの要求や欲求が潜んでます


なのでね

いくら「良い子ちゃん仮面」被っても

その声が響いてる身体は

簡単にあなたを幸せの方向には

持っていかないんですよ


それを

見つけるわたしも

たっくさんそんな

思いや感情持ってます


持ってるって

認めるだけでもかなーーーーり

軽くなるですよ


本音で生きるって

結構難しい

本音を見つけるって

かなり ヤバイ!


でも

もうね

そこしかないんですよねー


どんどん捻れ取って

素直になって

ラク(楽 離苦)になろう〜


もう

たった今から幸せになって良いんだから!


ワシはいつも本音です🐶

「愛情よりも餌をくれ!」

By トンちゃん